天然さん。

無印で寝具を買い足しました*



新疆綿天竺のシリーズが気持ちよくて
大好きです♪(*^_^*)

ところで新疆って
新疆ウイグル自治区のこと・・??




夏用タオルケット。

もうすでにムシムシですが、やっと買いました♪

左がコットンぽい肌触りで
右がパイル地で消臭効果もあるそうです。

1番小さいはサイズだけど
充分おおきいっ(๑•̀ڡ•́๑)

********************



母親がブログをはじめて3日。



めちゃくちゃ楽しいようで、
実家で妹にブログの話ばかりしてるようです(笑)

今日はノートに書き溜めた文を
いっぱい見せてくれました。

まるでネタ帳です。


その中のひとつに、題名「こけし」
っていうのがありました。




・・・家にあった誰のものか分からない
こけし柄のハンカチを見つけて
幼い時の風景を思い出した
という内容なんだけど


こけし柄のハンカチは
間違いなく、私が母の日にプレゼントしたモノです。

しかもKさんと選んだから
たった数年前の!!


それを言ったところで
全く覚えていない母。


\(°Д° )/


どういうことなのか。


いつもこうなので笑うだけ!







見てくれてありがとう♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント