ひとの評価さまざま

今日も1日が終わり....



ウェディングのフォトブック
が届いた!( ^ω^ )



母のブログネタ帳に
私のフォトウエディングの事
が書いてありました。



題名「ホットウエディング」



....惜しいけど違います。




面白い発見*!

母曰く、私のことは
少し記事にしにくいそうです。

なぜなら父や妹、犬(ポテ)の方が
個性的でキャラ立ちしていて
面白いからです!
確かに面白い・・・・(母含め)



私は家の中ではマトモらしいです。笑

よくも悪くも普通なのかな?



そんなこと思ってもなかった!
自分自身はただのカワリモノやと思ってたから。


でもKさんの評価は違います。


Kさんにとって私はかなりツボらしく
体型も面白いし、言動や行動もかなり笑えると。
立ってるだけでも珍プレーらしいです。

(なんか言い方が気になる・・・)


確かに、今まで友達にも家族にも
面白いとは言われたことないかもしれない。



人の評価はわかりません!


Kさんにも家族にも素ではありますが、、

素と自然体って違うのかなぁ?



ちょっと面白かったので
書いてみましたw


おやすみなさ~い(*^_^*)







見てくれてありがとう♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆのちゃんのお母さんって、ちょっぴり天然入ってる⁉←失礼
なんか読んでてホッコリしたぁ( ´ ▽ ` )

確かに!!
自分と人の観点って違うでなぁ〜
ほんと人それぞれ、見て思うことって違うんやなぁって思う・・

ついにフォトウェディング届いたんやねー!*\(^o^)/*
早く見たいなぁ♡

天然天然 (^O^)/

毎日のようにネタが....笑
でも本人はよく分かってないんやよね₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


友達同士でも人によって
キャラ?が違った自分になったりするもんね

できたら自然体で生きたいな〜(=^x^=)♡


Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR