今日のごはん



◆明太子の冷製パスタ

◆エスニック風 エビパン







数あるエビパンのレシピで
1番好きなエスニック風\(^o^)/

ナンプラーとチリソース♡


レシピ▼
http://cookpad.com/recipe/250259




見てくれてありがとう♡

もしよろしければクリック
お願いします( ^ω^ )

↓ ↓ ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Chibiさんへ♪

こんばんは☆
恥ずかしながら。。。
エビパンって料理、初めて知りました!!(*_*)
レシピ見ましたが、絶対美味しいですね♪♪(^O^)
ぜひ作ってみたいと思いました☆

Chibiさんのブログ、とっても勉強になります♪
ありがとうございます♪♪
エスニックなお皿も素敵です~♪♪(´∀`)

エビパン、私も全然知らなくて
好奇心でしてみたら美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

お酒にも合うのでオススメですよ♡

嬉しいことを言ってもらって...
ありがとうござぃます!
私もchichikoさん含め、色んな方のご飯や記事
見るの楽しみなんですよね〜(๑´﹀`๑)♪

生姜の保存方法、実践してますよ〜♡
1ヶ月くらい普通にもったので驚きでした。

ありがたや♡です₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*