日々のこと♪



わりと最近買った新しい服は



襟元ににゃんこがついてます♪

久しぶりに見た「めざましテレビ」の
今日のわんこならぬ、にゃんこスペシャル。

可愛くて自由きままな猫たちの姿を見て

朝から心癒されてました。


ふっと隣を見ると、全然笑ってないKさん。


こないだのプランター荒らし、まだ根に持っている様子(笑)


テレビも終わり、水やりに外に出たら・・・・



こないだよりもっと猫にふんづけられてました・・・笑


笑ったらいかん・・


なぜこのタイミング。。
また怒るKさん。


こないだの比じゃないくらい
めっちゃくちゃに踏まれてました。


やんちゃな猫がいるようなので、
野菜に網をかけようと思いますw\(◎o◎)/!




Kさんにもらったお菓子。

ちびちび食べてます(^o^)





見てくれてありがとう( ^ω^ )♡

よかったらポチッとしてね♪


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

襟元ネコちゃん可愛いなぁ♡
シースルーになってるんかな⁇
ブラトップとも合いそう〜(o^^o)


しかし現実の猫ちゃんには困ったものだねぇ;^_^A
次からは無事だといいけど・・

お、お菓子…
めっちゃ美味しそお(´Д` )
全部その場で平らげちゃう自信アリ!←

ほぉほぉ、ブラトップ!
オシャレむずかし...買ってみたものの。
またご教授ください♡


猫とKのバトルが、、笑

お菓子、懐かしくない?\(^o^)/
わたしも一気にいける!

うまい棒のシュガーラスク味イケるよ♡