中華ディナー!と約束。

今日はKさんと本格的な中華を食べに行ってきました。

頭の中はこのことでいっぱいだった私・・・・


嬉しい日曜日の夜!


A.jpg

まずは定番の焼き餃子。 鍋貼(グォティエ)

皮が思った以上に固めでパリパリ。

日本の焼き方ともしかしたら違うのかな・・・?


IMGP1889.jpg

こちらも定番の骨なしから揚げ。


塩つけて食べるから揚げは美味しい!



IMGP1890.jpg


中国語の先生から教えてもらったオススメの
ソフトクラブ。

やわらかいので殻ごと食べられるんやって☆


全然殻も口に残らず、うま甘辛い味噌だれが
絡んでほんま美味しかった~!

ミソまでちゃんとあったよ。

こんな料理初めて食べた!(^^)!フシギ!



IMGP1893.jpg


最後は、魚介のあんかけチャーハンで
しめでございます。


イカが柔らかくて帆立、エビの出汁がでてて最高・・・!




このあと、かき氷も食べにいこー!!(^^)!


って言ってたんだけど、お腹パンパンで断念しました。

かなり苦しい、、(´ฅ(エ)ฅ‵๑)


良いもの食べて、お腹ビックリしたのかなぁ・・。




Kさんは今日から1週間のお盆休み☆


私は相変わらずですが、14日は京都のおばあちゃんとこへ行くから

今からすごい楽しみなんやぁ!





おばあちゃんが、結婚した時に送ってくれた手紙のなかで・・・




Yちゃん(私)、少し相手の人より下がり 

いつも笑顔で素直に思いやりの心で接すると

大事にしていただけるのは間違いなく

そして幸せが続いていくこと間違いなしです




何度も読み返した手紙・・(๑ت๑)ノ"♡




お盆休みのKさんに、

「ソーメンゆでて~、卵焼きもつけて~、あとご飯も食べたい~」
 

と言われ、


「自分で茹でんかい!」
と言ったのは内緒です。


時間なくて、片付けせず
ほったらかしで仕事行って

帰ってきたらピカピカに
してくれてたKさん。




Kさんに思い切って聞いてみました。


「私は一歩下がってついて行ってますか?」と。




2歩ナナメ前を行ってるそうです。






見てくれてありがとう( ^ω^ )♡

よかったらポチッとしてね♪


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント