思わぬご馳走♪

IMGP2020.jpg


おつかれさま・・・☆

今日は少し風があって
暑さがマシなように感じたなぁ。




Kさんが夜出かけるということで

ご飯いらんかな~♪って思ってたら

「食べてく!」ってことで
昼に作り置き(。•ﻌ•。)



夏野菜がいっぱいの
ドライカレーとサラダ。



私も食べようと思ったら、

お誘いがあり・・・・



IMGP2029.jpg

えっと、
こちらのご馳走を食べました♡♡


うぅぅんまぁぁぁい! 

トンカツでした。

いつもの頭痛が飛んでいったよ。。


1人ゼイタクですね(๑ت๑)ノ"♡


**************************

そして、ただいまゴロゴロしたり、
本読んだり、ガキ使見たり、
ブログタイムしております。


Kさんの小物入れに目がいき

ふと、あけてみると.....


IMGP2036.jpg


IMGP2037.jpg


どんぐり2つ入ってた♪




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそうー!!
豚カツ、久しく食べてないなぁ・・

ちょw
Kさんの小物入れ、可愛すぎるんですが!♡
ドングリってまた・・!
する事可愛すぎるやん! (笑)

Re: タイトルなし

私も久しく食べてなかったトンカツ・・・
しみじみ~美味しいとおもったよ。
カキゴオリ屋さんも行きたいと思ってんけど
またお腹いっぱいで行けやんかった。

ふーさんは、この夏行った?


小物入れ、可愛いでなぁ(笑)

ミザル イワザル キカザルのブタver♪
Kさんの一目ぼれで買ったんやわ。
前に大事な物入れてるって言ってたから
思いだして開けてみたら、どんぐり。笑