鶏胸肉のナゲット*menu

今日も1日が終わりました。

おつかれさま~☆

色々してたら夜中になってしまった(^^♪

IMGP2086.jpg


150円の鶏胸肉でナゲット。


胸肉って安くて量いっぱいで家計にやさしい♪

マクドのようなナゲットとはいかんかったけど

食感、少しポロポロっとしたかんじは似てた!(^^)!

ソースは適当にマスタードとマヨネーズとか混ぜたんやけど、、

もっと美味しくできんかなぁ・・・甘さ足らんのかな?

次回またちゃれんじや♪


IMGP2077.jpg

あとはポテトサラダと

IMGP2076.jpg

色々きのこのマスタードマリネと

IMGP2080.jpg


梅と子持ち昆布のおにぎり。


でした!(^^)!


今日は市民税払ってきました。

ちょいスッキリ☆

あと2期もある、、なんかも~こうゆうの一括で払いたい!
性格。やけどもそれは無理な話なのであった・・・。笑


コツコツがんばってこ・・・(^^♪



今更ながら、自己紹介カテに記事upしました。

これからもmy paceに更新してゆきます^^


日々の記録。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR