野菜の揚げ浸し*memu




◆野菜の揚げ浸し

◆肉豆腐

◆長芋のステーキ

◆焼きおにぎり











この間、スーパーで見つけた
ゼブラ茄子(๑ت๑)ノ"♡

初めて見た茄子やったから
買ってみたよ!

めずらしもん好きのワタシです。。


このお茄子、イタリア野菜なんやって!

地元の産直やる~\(^o^)/




火を通しすぎると
色素が抜けて茶色っぽくなるみたい。


素揚げにして揚げ浸しに..♪

皮は少ししっかりしてて
中身はトロッとしてた⋈*。

皮、ちょっとだけ口に残るけど
全然(=゚ω゚)ノダイジョウブ








TSUTAYAへ行って

何年かぶりに
雑誌を買った(๑´ڤ`๑)テヘ♡

少しはオシャレをしようと。


ちょっと若向けかな...笑

勉強しまっす!





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつも美味しそうなごはん、見てておなかすきます。。笑

こないだテレビでその茄子見ました~♡(*゚▽゚*)
日本でも売っているところがあるんですねっ!!(^q^)
見たらついつい興奮して買っちゃいそう。。♡笑

この時期ファッション雑誌買いたくなるの、同じくです!!
オシャレに対する意識が一気に高まるというか。。(´∀`)
私も雑誌で勉強頑張ります♡ 
秋のオシャレ、楽しみましょう~♪(´∀`)










chichikoさん、いつもありがとございますー♪

冷凍ご飯いっぱいすぎて
焼きおにとライスバーガーにしました~

冷蔵庫空っぽになったら嬉しいですね!

茄子、テレビでしてたんですか^^!
見たことない野菜見たらワクワクしますよね*
しかもわたしの住んでるとこ田舎やのに・・・
見つけた時嬉しかったです。

秋になったらオシャレ、ちょっとがんばろかな?
って思いますね~♪
今年の秋はピンクが流行るそうですよ!
ヒルナンデス情報(笑)
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR