きのこのデミオムライス*menu



◆きのこのデミグラスオムライス


◆サラダ








こんばんわ~


何を思ったかワイングラスにお茶を入れてみた♪

白ワインのみたーーい!!(^^)!


今宵も梅酒になりそうです。



今日は・・・もう天気が凄かった。


朝から雨が降ったりやんだり、
台風の通り道か

風もびゅんびゅん、大雨になり


お客さんも、来ず。  

お暇にしておりました。

そりゃそっか!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



お陰様で、再放送のブザービート観て

恋って良いな(*´Д`*)

ってちょっと浸っていました。←仕事しろ~!


今もB'zの曲が頭から付いて離れず・・・


あなった~は私の~イチブしかまだしら~な~い♪♪



初々しいー!!(=´∀`)人(´∀`=)♡





最近、Kさんとペットを
飼いたいなぁと少し話してる。

今のところ・・・

私はリスに惹かれてる(。•ﻌ•。)



ハムスターより飼うのが難しい、

懐かない可能性も大。などなど


まだまだ勉強不足やから、

色々調べて

環境が整うのであれば、
飼えるのかなぁと思ったり・・・



Kさんは、相変わらず
ミニブタを飼いたいそう。


うーん・・・

それはなかなか難しい。

可愛いけども、環境が。。( ・ิω・ิ)



とりあえず福知山動物園
へまた遊びに行きたい(๑ت๑)ノ"♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

相変わらず凄いクオリティ・・!
盛り付け方もお洒落!!
どうやったらそんなフワトロなオムライスが作れるんだ〜〜W(`0`)W

今日の天気は確かに謎だったねー!
晴れたり止んだり、、
私の職場もめっちゃヒマだった!

リスは確かに難しそー!!
常に動き回ってるイメージ((('-')))

おつかれさま~~!

ふーさんの職場もお客さん少なかったんやぁ~
雨凄かったもんねぇ・・・早く通り過ぎてくれてヨカッタ☆

卵は包むのは苦手やから
あらかじめ、ゴハンは盛っておいて

卵に牛乳を入れたらふわふわ~になるよ!

今日のレシピは粉チーズも入れたよ^^
そしたら、固まってきたときにスルンと鍋から
離れてくれるから、成功するとおもうよ☆☆

火は弱めの中火で!(^^)!

完全にお店のオムライスだ~♡♡♡(´∀`)
ワイングラスにお茶…めっちゃ雰囲気出てます~!!(^O^)

雨すごかったですね~(>_<)
愛知もやばくて。。旦那さんがちょうどでかけたあとから雨が強くなって、もう少しで車水没するとこだったらしいです(^_^;)

ペットうちも欲しいっていつも話してます!(柴犬☆)
リスは昔買いたかったなぁ。。♡チップとデールからか可愛いイメージしてたんですが、ホームセンターで見たらとにかく動きが早くてビックリしました。。!!笑

chichikoさん、こんばんわ〜♪♪


いつもより何かうまくいきました♡
卵料理は失敗しやすいから気合い入れ
るんですわ╰( º∀º )╯笑


愛知も通り道でしたか!
車水没しそうとは、こちらよりだいぶ
降ったんですね〜:;(∩´﹏`∩);:
ギリギリ間に合ってよかったですね!(=´∀`)人(´∀`=)

柴犬めっちゃ可愛い♡♡

私も犬大好き〜!
毎日がまたひとつ楽しくなる気がするんですよね(๑´﹀`๑)♪

リスは、すばしっこいですね〜笑

最近、YouTubeでリスやらハムの
動画観て癒されてますー♡