ミルフィーユカツ*menu



◆ミルフィーユカツ

◆サラダ

◆納豆と長芋の和えもの

◆さつまいものレモン煮










しそとナメタケ入り(๑ت๑)ノ"♡

ご飯の友!



ミルフィーユカツ、分厚く
しすぎてうまく揚がらず
最後焼くことに、、、。

(´・∀・`)ひえ~~

大葉とチーズを挟んで
味はイケました...♡

今度は小さめに作ります!


今日久しぶりに
ポテと海へ行ってきた!



びくびく




ふぁ~





へらへら





面白かった♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミルフィーユカツ、美味しそう~♡♡♡(*´ω`*)
写真だけで白ご飯いけそうな。。!!笑

納豆もいろいろ入ってて、栄養たっぷりで美味しそうです☆
いつもパック添えるだけだから、うちもたまにはボリュームアップして出さなきゃ~☆って反省しました(^_^;)

ポテちゃん可愛すぎます、癒されます。。(´∀`)
お母さんのブログでもポテちゃんネタには笑いをもらい、
癒されてます♡(*´ω`*)笑


スゴーー!!∑(゚Д゚)
ゆのちゃん、ほんまお店開けちゃうよ!
美味しそうだわぁ・・

ぽてちゃん、可愛いなぁ///
癒されたよぉ( ´ ▽ ` )

chichikoさん🐧

ミルフィーユカツ、豚こま重ねて作りました。
欲張っておっきくして、切ったら全然火が通って
なかったので焼いてごまかしましたよ~( *´艸`)

納豆とか山芋のはしっことか余ってるやつと
だしつゆ混ぜたら結構おいしかったです(笑)

chichikoさんみたいに節約してるのに
美味しいごはんいっぱい作れるようになりたい!🎶

母ブログ読んでくれてありがとうです!
ネタ帳もそろそろ3冊目・・・笑

母喜んでま~す^^


ふーさん🐈

すごくないよ~!

こりゃ失敗作!次回は上手に揚げたいなぁ(*'ω'*)

ふーさんブログにあった飲み物めっちゃおいしそうやった。
また夜カフェいこうなぁ~。

ぽて癒された!??
ありがとう。昨日も一緒に海みて癒されたわ。

最初は散歩嫌いやから緊張してるんやけど
しばらくしたら、ヘラヘラ笑いだすねん。
それが好き^^💛