スモークサーモン&アボカドパスタ*menu




◆スモークサーモンとアボカドのパスタ

◆サラダ

menuってほどじゃないよね(´・∀・`)



今日は帰ってきたのが
21時25分☆

Kさんの仕事が終わるのは
21時30分。


やば\(°Д° )/

用意もしてなかったので
クリームパスタと、サラダにした。

ん~テキトーな割に
なかなか、おいしかった♡


待ってくれるんやけどね(´・∀・`)


今日から一緒にランニング行こう!!

って決めてたから

早く夜ご飯済ませたくて。

あとお腹ペコペコすぎて...♡



我が家はいつも基本は

22時からご飯timeなので
やっぱり....太ってきたわ。

あだ名は小デブ。


バリへ行く前に
頑張るべきやったのにね!




....とゆうわけで、


お家の周りを
お~きくグルっと周ってきた!


昔、スポーツしてたKさんは

オシャレジャージやスニーカーを
一式揃え、完璧にイキっていた。


『ジャージを着ろ、ケガする。』

『靴下はけ、靴ずれする!』

『ゆっくりで良い。同じペース保て』

『初日にしたら80点や。でも長い目
で見たら今日の走りは5点や。』

など、、

やいのやいの言われ(´・∀・`)



やっと家へ着いたら
23時半。

『俺は走り足りん、先戻っときな』

と走り去ったKさん。

5分もしない間に戻ってきて
びっくり。


イキりすぎて、ふくらはぎ
が痛くなったらしい。


そしてお風呂入った今。

至福の時(๑´ڤ`๑)テヘ♡



体重計乗ったら200g増してたよ!

どゆこっちゃ!!


まあいっか。

マイペースにいこう。




トトロ見て寝よっと(^ ^)♡




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いやいや、立派なメニューだと思う!!
めっちゃ美味しそうやもん\('Д')/
アボカド好きなのよ〜
あの食感がたまりません(^〜^)

相変わらず仲良いなぁ♡
運動も1人よりも2人で取り組む方がたのしいし、やる気が出るでなぁ(o^^o)

トトロ見た⁇
私もジブリ見たい〜(⊃-^)

ふーsan♪

ほんまか~~(*'ω'*)💛
ありがと!

やっと重い腰上げてハジメテミマシタ・・・!
20分くらい歩いたり走ったりで
もう汗出てしんどかった・・・

トトロ、Kさん見たことない!っていうから
借りてきてん*
食い入るように見てたわ(*'▽')
メイが好きらしい(笑)

テキトーになんて見えない♡
スモークサーモンとアボカドだなんて、私の大好きな食材!!
今日夜パートで、帰宅後お茶漬けしか食べてなかったので。。
ブログ見てたら急に尋常じゃない空腹感に襲われております。。(*_*)
chibiさんのブログ見るの明日にすれば良かった~!!(ToT)笑

足はとても心配ですが。。。
かっこよく去って5分で戻ってきたKさん、
さすが”素敵なキャラ”だなと。。♪(^O^)笑
Kさんも大阪の方なんですか??☆

ジョギング頑張ってください~♡(´∀`)
って私も体動かさなきゃ!!(*_*)

chichikoさん♪

お手軽パスタやのに恐縮です~☆
「もうあかん、何もしたくない・・・・」って時は
結構パスタになりますねぇ・・・💛^^

そんな日に限って、いつもより好評やったりして
あれ??って思ったり。フシギ。

Kさんも私も和歌山ですよ~!

同じ中学だったぐらいの近場で出会いました(笑)
chichikoさんも地元同士ですか?

今日はジョギングdayです。。気が重たい('Д')

きゃ~!!和歌山出身とは大変失礼しました!!(ToT)
てっきり大阪の方かと。。(´д`)
(思わずグーグル先生で和歌山の方言調べちゃいました!!)

そんな近場での出会いだったんですね~♪♪(´∀`)
なんか運命感じちゃいますねぇ~♡(>_<)
うちは地元は違いますが、同じ名古屋同士でした☆

いえいえ~全然いいですよ!

和歌山の方言は関西弁やけど
もうちょっと早口で汚いです(笑)
ブログで書いちゃうと伝わらないから
あんまり書いてないかも!(∩´∀`)∩


同じ名古屋なんですか🎶

名古屋といえば、友達が何人か住んでいます。

留学した時に名古屋の人たちと親しくなったり
Kさんの親戚がいたり、
縁がある場所やなぁと感じています^^

本人、一回も訪れたことがないので
いつかは味噌カツ、手羽先食べに行ってみたいです。
あと動物園も♪