カレードリア*menu



◆カレードリア

◆サラダ







残りもののご飯と
冷凍カレーでドリア☆

冷凍室がスッキリ(๑ت๑)ノ"♡


こちらは
今日は大雨の1日。

風が吹かなかったから
営業したけど、明日はどうかな?

これから、びゅんびゅん
吹くかなぁ...


もう、外出しないで
家で安全にしてようね(๑´﹀`๑)♪



なぜか友達からLINEで

おめでたなん?!って聞かれた。


Kさんの周りでも、私がおめでた
とちょっと噂になってるらしい。

お腹はかなり出てるけど
それはまだまだありません。笑

何でなんやろう(`⊙д๏)ナゾ



そしてただいま
Kさんは、半沢直樹に夢中!

すごい面白いらしいね。

DVD買うらしいから、
その時最初から見せてもらおう!



私はダッシュ島見てる。
TOKIOすごーい!!╰( º∀º )╯


またダッシュ村の時のように

野菜とか果物育てて
美味しそうなご飯作ってほしいな♡

蘇っていく姿を見ると
わくわくします。



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カレードリア、いい感じの焼き具合ですね。
美味しそう~!

私達夫婦も半沢直樹に夢中です。
私はCMになる度に、「く~!ムカつく~!」と常務にイライラ。
役だとわかっていてもムカつくんです。w
みんな演技が上手ですよね(*´∀`*)ノ

最終回が楽しみです♬

sachiサン♪

ありがとうございます^0^
カレー余ったらこれにしてしまいます。

ほかにもレシピ増やしていけたら良いな~~

sachiさん夫婦も半沢直樹ハマってるんですね!
私は最初見逃しちゃって、見てないんですよ~

夫がめっちゃはまってて^^
そうそう、みんな演技うまい!って言ってました。
香川照之も出てますもんね~

10話やったらちょっと短いですね!