鶏の唐揚げ*menu




◆鶏の唐揚げ

◆揚げ出し高野豆腐

◆なすの味噌煮

◆茶碗蒸し











茶碗蒸し!私にとっては
苦手料理のひとつ...

今日もスがはいってしまい、、


また挑戦しよ!(o^^o)



唐揚げは、少し余ったの
明日のおにぎりの具に(^ ^)♡

むかしむかし
高校生のとき、よく食べてたなぁ...

唐揚げマヨネーズ(=゚ω゚)ノ
なつかしい!




妹とぽ~と散歩...☆

ごきげんさん♪




お昼はまだ暑いね!





ぐっすりKさんを横目に、

私はPCで、
もてもてナイティンナインの
お見合い大作戦見てました(・∀・)

あ~ドキドキした...

1人興奮した。笑


色んなところでドラマは
生まれるんやなぁ。

Kさんは全然興味ないやろうなぁ(๑´ڤ`๑)テヘ♡


こんな夜中ですが

今から洗濯干して寝ます。


良い夢見れたらいいね(o^^o)





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あああ、、今日も美味しそうなメニューやなぁ!
一瞬居酒屋に来たのかと思うくらい・・!
特に唐揚げと揚げ豆腐、大好物やから超食べたい!!

たぁちゃん、髪切った⁇
前まではたぁちゃんとゆのちゃんの見分けが難しかったけど 笑
今は髪の長さで判別できるーo(^▽^)o

ふーsan♪

ありがとう!
私、あれたべたい。ゴボウの唐揚げ\(^o^)/
自分でするんやけど、なかなかうまく
できないんよね。

たあ、ショートやで\(^o^)/
わたしも今年いっぱいで
来年はショートにするつもり♪

また見分けにくくなるか....♪笑
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR