ドラマ見て大号泣....



◆もんじゃ焼き


今日は簡単で♡
食べたかったもんじゃ焼きです。

やけどしそうになる!
おいしかったな\(^o^)/

お酒も飲みたかったから
買ってきました(๑´﹀`๑)♪


今朝、農家さんの手伝いに
行くKさんにおにぎり3つ。

懐かしのバクダンおにぎり♪

明日も休みやのに手伝いに
いくって...私なら休みたい!
えらいえらい。

1人ならご飯もほんまに適当
になっちゃうわ(´・∀・`)


時間あったから

これまた懐かしい
ドラマ『神様、もう少しだけ』
見てたんやけど...

もう、やっぱり何回見ても
辛くて切なくて感動して( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


何回も何回も見ると
感情移入して疲れるんやけどね...

正直、共感できない部分もあったり
ワガママのように見える場面
もあるけど、それがまたリアルで
人間味があって良いなと思うわけです。

なにより一生懸命で、
気付かされることが本当におおく
名作やなと思う( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

朝から大泣きして
仕事行きました。。



もうこのドラマ、

放送から15年経つんやね...

それも信じられナイ。


私は金城武さんの大ファン
なので、日本語で演技してる
このドラマはやっぱり好き!

ジョンウー監督の最新映画も
早く見たい(>_<)♡♡♡

深キョンの演技が一生懸命で....


お母さん役の人が
また...泣かせる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

帰ってからも一気に見て
涙と嗚咽で...
目が開かんくらいパンパン
になってます...(´ฅ(エ)ฅ‵๑)


ゴミ箱にある大量のティッシュ
を見たKさんに

『漫画でしか見たことないわ!』

と突っ込まれても仕方が無い。
大号泣の1日でした....


あと!半沢直樹、
めっちゃ面白かったみたいで!

映画するのかな?

私も1からみるぞー♡




1000yenやったから
買ったよん~\(^o^)/

春カラーやけど、好きな色。

まだまだ着れないけど、楽しみに待ちます。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もんじゃ焼き、東京に遊びに行ったときに一度食べたきりです……
お家でするの、楽しそうだし美味しそうですね♡

私もドラマで感情移入し過ぎて号泣しちゃうタイプです(>_<)
もう泣くの分かってるから、あえて見ないようにしてるくらいで(笑)
深田恭子さん、大好きなのでちょっと調べてみましたが、「絶対泣くやつや!」と確信しました(^^;)笑
でも、思いっきり作品にのめりこんで泣くのって、気持ちいいですよね♪

お久しぶりです♪(^O^)
もんじゃ焼き美味しそう~♡(*´ω`*)
何度か食べたことありますが、食べるタイミングいつも迷っちゃいます。。!笑

神様もう少しだけ、懐かしい~!!大好きでした!!(((o(*゚▽゚*)o)))
このドラマを思い出すと、河村隆一さんの『くぅお~くぅお~ろ~からぁ~』の歌声を思い出します♡♡♡
金子さんも深キョンも本当に素敵でしたよね♪
この頃好きなドラマばっかりだったなぁ~♡(^O^)

そういえばレディースドック、
私はまだ一度も行ったことありません(>_<)
興味があって調べたこともありますが、値段にびっくりして、
もう3、4年先でもいいかなと思い、先送りしました。
でもでも、本当は行った方がいいですよね~(>_<)

「神様もう少しだけ」、当時ハマって見ていました!
音楽をきくだけで泣けてくる~(;O;)
ちょいコギャルな深キョンがまたいいですね。
当時は演技がちょっと。。。とか言われていましたが、そこもまたいい気がします♪

半沢直樹の最終回、視聴率が42%だったみたいですね。
本当に面白かった( ^^)
久しぶりにハマりました!

お家でもんじゃなんってできるんですね~
驚きです!美味しそう~(*^_^*)

わたちゃサン♪

もんじゃ焼き、食べたことあるのいいなぁ♪♪
東京の月島やったかな?私は本場の食べたことないから
いつか食べに行きたいなぁ(∩´∀`)∩

レシピはCOOKPADの人気レシピより・・・☆

http://cookpad.com/recipe/650174

とっても美味しいからおすすめです^0^

深キョン可愛いねぇ~💛
もうだいぶ昔のドラマやから今見たら違いがあって
面白いですよ!テーマは暗くて辛いけど良いドラマ・・・・
思いっきり泣けるよ~( ;∀;)

chichikoサン♪

お久しぶりです( *´艸`)💛

うんうん!もんじゃ焼き食べるタイミング、迷いますね!
東京の人が食べてるの見てみたいなぁ♪

最近はまっててお好み焼きより作ってるかもしれません^^

chichikoサンも見たことありましたか!
河村隆一、面白い!!(笑)私たぶん小6くらい
だったんですが、よく海で友達とモノマネしてました(笑)
あとglassって曲もよく歌ってました♪

あの曲が泣かせるんですけどねぇ・・・
なんか面白い。

レディースドッグ、私が調べたのは5万~しました。。
主婦にはきついですよね( ;∀;)
せめて子宮頸がんとかは検査したほうが良いのかな?
毎年、誕生日ごろに検査したら忘れないよって聞いたので
考えています・・・☆

sachiさんもハマッてたんですね\(^o^)/
私も当時はまだ小さくてそこまで
理解できてなかったけど、今見たら
改めて....考えさせられて泣きました。。

深キョンのコギャル!
3和音のケータイ!懐かしい〜(・∀・)♡

演技も一生懸命さが伝わるから◎や♡

半沢直樹、ちょっとだけ見ましたよ!
DVD買うまでやめとこと思ったけど...

迫真の演技!!かなり面白そう☆
みんな味があって目が離せない感じ。
続編あるんかなぁ?

それまでには絶対みとこ(๑´ڤ`๑)テヘ♡
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR