マーボー飯*menu



◆マーボー飯

◆野菜とワンタンのスープ







ワンタン食感つるつる(^o^)/
野菜も沢山入れて...

がっつり中華な月曜でした...☆





今日は、風疹のワクチン接種
行ってきました。

献血と違って、血管に打たず
ぶよぶよの二の腕に打たれました。




ご褒美にもらった(๑´﹀`๑)♪

1つ1つやらなきゃいけないこと
が片付いていってます。


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさにいま、マーボー丼食べてます (*´艸`*)ワンタン好きー!また作り方教えてね♪

麻婆豆腐、いいですね~(*^^*)
ワンタンスープも野菜いっぱいでおいしそう♪
前の日の坦々麺とバンバンジーも…
あ~、中華食べたくなってきちゃいました♡
今週末中華街に行く予定なので、chibiさんの料理見てモチベーションあげます(笑)

まぁちゃん♪

わおー☆一緒のご飯食べてたんやぁ!
まーぼーってお豆腐やからヘルシーで安くつくし
美味しいし嬉しいよなぁ^^

わんたんスープは、鶏ガラスープに余ってる野菜入れて
(エリンギ入れたらだし出ておいしい)
半分に切ったわんたんの皮をぽいぽい入れるだけやよ~^^

味付けは塩コショウ、お醤油適量!やってみてね!

わたちゃさん♪

おひさしぶりです!
ここのとこ中華つづきでした~、今日の昼ごはんも中華(笑)
今週はあと2回も中華MENUの予定なんです。。

がっつりでしょ!?^^

中華街って南京町ですか?
いいないいな~☆☆ デートかな?

またブログあそびにいきますね!