カニクリームコロッケ*menu




◆カニクリームコロッケ

◆プチトマトのマリネ

◆白菜と揚げの煮物







久しぶりのワンプレート。

カニ缶をいただいたので
クリームコロッケにしました♪


明日は和食にしようかなぁ...(๑´ڤ`๑)テヘ♡


いま、ハマっているアプリ
でmovieをとってみたよ。

Road movies。





何てない普通の風景やけど
なかなか楽しいです...♡




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美味しそう!美味しそうーーッ!!
か、カニクリームコロッケ・・
めちゃめちゃ好きやねん〜〜(*≧艸≦)
あぁ・・食べたい!

トマトって皮剥いてるのかな⁇
美味しそう・・
普通のトマトも好きやけど、
プチトマトも甘くて美味しいでな〜(^〜^)

そのアプリ、私もハマってる!
お洒落に編集出来て楽しい♡

カニクリームコロッケ、おいしそう〜!!!
旗を立ててるのもかわいらしいですね(^^*)
昔お子様ランチについているやつを集めてました(笑)

実はクリームコロッケ、作ったことないんです。
なんかボンッ!っていきそうで不安で^^;笑
挑戦してみたいな〜♡

はい、南京町の中華街に行ってきます♪
食べたいものいっぱいで、今からちょっと悩み中です(笑)

chichiko

昨夜まさに旦那さんから、カニクリームコロッケが食べたい!!って言われてたのでびっくりです♡笑
めっちゃ美味しそう~♪♪(´∀`)
うちも今月どこかで作ろうと思います♡

マーボー丼もワンタンスープも美味しそうだぁ~♪♪
なかなか浮かばないメニューだったので、
またぜひ参考にさせてください♡

動画可愛すぎます。。。(;_;)
癒される~♡♡(´∀`)

ふーsan♪

カニクリームコロッケ、私も好き~!(^^)!
いつもカニカマやけど、今回は缶詰でできた☆

そうそう、プチトマは茹でて皮むいてるよ!
甘酸っぱい液に漬けて冷やしたらおいしかった。

さすが~♪やっぱりこのアプリって流行ってるんかな?
動画もたのしいなあ!思いで残るし^^
また今度これ使ってあそぼうよー!

わたちゃサン♪

お子様ランチ風です^0^
旗可愛いですよね!
こないだ、ハロウィンのピックも買ったので
スイーツで使おうかなぁと思ってマス!わくわく!(^^)!

意外とクリームコロッケは簡単でしたよ!
私もそれ、悩みでした。揚げ物って意外と難しいんですよね。
コロッケはタネをしっかり冷やしたら爆発しないみたい♪
クリームコロッケも冷やしたら成型しやすかったです^^
時間のないときは冷凍庫でもokのようです☆

南京町うらやましすぎ~^^美味しいもの食べてきてくださいね!
わたしも日曜に休みとれそうなんでお久にデート行ってきます♪♪

chichikoサン♪

旦那様からリクエストあったんですか^0^
わ~ぜひUPしてください!

私のはカニだけのシンプルなやつでしたが、
コーン入れたり、玉ねぎ入れたりしても美味しそうですね・・!

最近、おかずが少なめやったので
また頑張らなあかんかな~と思いつつ、丼ものは麺類は作りやすくて好きです。

動画ありがとございます(*^_^*)
アイフォンのRoad moviesっていうアプリなんですが、楽しいですよ!