水炊き



今日は水炊き♡♡

手羽先で出汁とってモモ肉、野菜、
鱈など入れて食べました。

シメはたまご雑炊に(๑ت๑)ノ"♡

たまらんね~






ミスドのドーナツ美味しかったな!

かぼちゃ味。


ポンデリング、エンゼルクリーム、
オールドファッション、チュロス....

何が1番すき??

私はフレンチクルーラー♡

期間限定のマロンも美味しいみたい!




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

涼しくなって、鍋の季節になってまいりましたね♪
具だくさん水炊き、いいですね~(^^*)


ミスド最近行ってないなあ(>_<)
期間限定のドーナツって見た目も可愛くてきゅんときますよね♡
私もフレンチクルーラーが一番好きです☆
あと、今年の春先にやっていたさくら味シリーズがほんとに美味しくて……
来年もやってくれないかなあと期待してます(^^♪)

日曜日はデート楽しんできてくださいね♡

もう鍋の季節だねぇ・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ミスド美味しそう!
ハロウィンバージョン、私も食べてみたいんやぁ♪
CM担当は金爆やし♡←

同じくフレンチクルーラーが好きッ(((o(*゚▽゚*)o)))

わたちゃサン♪

今季初水炊きでした~♪
もうそんな季節になってきますねぇ^^

私も全然行ってなくて覗いてみたら
かわいいドーナツいっぱいできゅんきゅん!
やっぱり美味しい~☆

クリスピードーナツとかも美味しいけど
ミスドってそう思ったらまだ甘さ控えめなんかなぁ^^

桜味シリーズは知らないです!
おいしそ~食べたい食べたい~(*^_^*)!!

ふーsan♪

そういえば最近ミスドのCM見てないなぁ!
今やってる??^^マツコのはすごい覚えてるんやけど(笑)

キティちゃんみたいなドーナツもあった!
可愛いし味も美味しかったよ~~♪
ハロウィンやからほんま今だけよね!(^^)!

わ、フレンチクルーラーやっぱ人気なんやね☆
私の家族、エンゼルクリーム多いんよ。
書いてたらまた食べたくなってきたわぁ!^^

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR