餃子とラーメン♪




今日はホットプレートで
餃子です。





バラバラと...笑

ホットプレートやとフライパン
よりパリッパリに焼けて
熱々でおいしいです。


両面カリカリになるまで焼く\(^o^)/






ミニラーメンと
新発売の冬カリブーン(๑´ڤ`๑)テヘ♡


昨日からバタバタと....
ちょっぴり大変でした。

いまは大丈夫╰( º∀º )╯

また、明日からがんばるね♪

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日私も餃子でした~
皮から手作りしたら美味しかったので、いつか時間あるとき試してみてくださーい(*^^)v
意外と簡単でしたよ。

ホットプレートだといい感じに仕上がるんですね!
欲しいなぁ。。。

忙しいみたいですね。
体調崩さないように気を付けてくださいね~♪

sachiさん♡

わー皮から手作りですか!
絶対おいしい〜\(^o^)/

モチモチになるんかなぁ??
全部手作りしたら美味しさもまた倍増ですね♡

ホットプレートで焼くとほんまパリパリ
しておいしいです〜。

まじ買って良かったです(๑•̀ڡ•́๑)♡