小さい同窓会

昨日の話ですが
小中学校同じだった同級生たち
と久しぶりすぎるぐらい久しぶりに
会って来ました(^ ^)



友達おすすめの焼き鳥屋さんで。




これしか写真撮れなかった(=゚ω゚)ノ

つくねが柔らかくて
卵黄と絡んで最高においしかった。

ものすごく久しぶりやった子も
いたのに、全然仲良く喋れて、

やっぱり小さいころの記憶で
繋がってるからかな~と

懐かしく、嬉しく感じました(๑´﹀`๑)♪♡


Kさんには筑前煮の具でカレーを
作り置きしてきたよ。

こんにゃく、人参、鶏肉、レンコン....

お昼食べたら、意外とこんにゃく
が合ってたなぁ(๑ت๑)ノ"♡


店をでたら、偶然にも中学時代の
男子20人ほど集まっているところ
に出会い、同級生の結婚のお祝い
してるからと少し顔をだすことに。


悪ノリでかなり酔ってる人がいて
内心、帰りたいσ(^_^;)と思ったけど

Kさんの後輩もいて、Kさんの話
もちょっと聞けたりしてそれは良かった◎


今も昔も変わらない人、
昔とは全然ちがう人。

色々だったなぁ....


みんな大人になったってことやね(๑´﹀`๑)♪



そして、今日。


Kさん&お兄ちゃんが釣ってきて
くれたグレ!

水炊きに入れて食べました♡


写真はなしです(・∀・)
私だけパシャパシャ撮るから
恥ずかしくて撮れなかった....!

臭みもなくこれもおいしい!


さあ~明日からまたがんばろ(^o^)/



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR