風邪の季節きました

こんばんは(๑ت๑)ノ"♡

昨日の夕食....♪



手羽スープで作った
きのこ鍋と~



南瓜とインゲンの炊いたん



エノキと長芋のチーズ焼き

うまく巻けず(笑)



お昼は、簡単オムライス。



台風過ぎ去りましたね。

今年いくつ来るん!ってくらい
いっぱい台風来たよね、、

この辺りは通りすぎただけ
やったけど、今朝のニュースを見て
被害が大きかったを知り...
ショックでした。

自然ってこわいな...年々思います。



台風が過ぎてから

なんだか一気に寒くなったな(๓ŏㅂŏ๓)

来てくれたお客さんたちも、
寒なったね~って。

Kさんも風邪ひいてしまい、
熱がポンポンに上がって
苦しそう:;(∩´﹏`∩);:

腰やら足が痛いらしく
マッサージして寝かしつけました(笑)

あたたかい格好しないとね!(o^^o)





生姜湯おいし♡

さて、献立きめるかな(*^^*)


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント