おうち串カツ!



◆串カツ盛り合わせ

◆梅おにぎり


すっかり元気になったKさんに
今日何食べたい?って聞いたら、

『串カツ、食いたい!』

ってことで、初うち串カツです。


だいぶ前に新世界の串カツ屋さん
へ食べに行ったことがあります。


私が驚いたのは、

まるまるアスパラを揚げていたこと。

あれ美味しかったな~♡
串カツ、たまに食べたくなるよ。



生ハムを半分巻いてみました。

あとは豚バラブロック、うずら玉子、
茄子生ハム、トマト(黄)、ソーセージ、
チーズ(QBB)、玉ねぎ....


今日は揚げなかったけど

魚介も絶対イケるよね(๑ت๑)ノ"♡


Kさんが梅酒ソーダを作って
くれたので一緒にカンパーイ!です。




2度づけ禁止!ちゃうで(๑´ڤ`๑)テヘ♡


パン粉をフープロで細かくしたり、
ソースに赤ワインをいれたり、
生地に牛乳をいれたり....

だからちょっと変わった衣
やってんな~と分かったよ♡(^o^)/





今日、ぽてとさんぽ♪*




この方.....





全く動かんの.....(笑)


なんなんやろ、可愛いな♡





すっごい綺麗な夕日やったけど
雲がきてるね~!


台風怖いなぁ.....




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうちで串カツ、とても楽しそう♪
絶対お酒にも合いますね(^^*)
私も以前串家物語さんという串カツチェーン店に行きましたが、
たこ焼きや玉子焼きも揚げていてびっくりしました!
結構何でもありなんでしょうか~?(笑)

ぽてちゃんもかわいい~♡
台風はかなり強いみたいで心配ですね。。
和歌山は特に台風の影響受けることが多いですよね。
(子供のころは警報で学校休みになるので喜んでいましたが^^;)
くれぐれも気を付けてください(>_<)

わたちゃさん♪*

🏠で串カツ楽しかったですよ*\(^o^)/*
タコパ、餃子パーティ、鍋パに次ぐ串カツパ♡笑
てかてか、卵焼きとかたこやきも串カツになるの?!
驚き〜☆ 創作するの楽しそう(o^^o)


ぽては私の癒しです...♡実家にしょっちゅう
会いに行っております!

わかりますよ〜、台風の日は学校休みで嬉しい!
って思ってました⋈*。今は、異常気象なのも
あって怖いですねぇ...伊豆大島も心配。
わたちゃさんも!お互い気をつけましょね( ^ω^ )♡
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR