母バースデ~*dinner



こちらも先週になりますが、

母親の誕生日に、
実家からごはんの誘いがあり
行ってきました。

お祝いといえば、
うちはお決まりのお店があり
ご馳走!って意気込みで行くので
仕事も1日テンション上がってます♡笑

年に何回かやけど、割とリーズナブル
で盛り付けも綺麗で味ももちろん
美味しい✨

Kさんはテスト前で仕事忙しくて
行けず、ピザお持ち帰り!

ピザも美味しいの(๑´ڤ`๑)テヘ♡



前菜盛り合わせ。


私、1番前菜が好きかも(^O^)
お腹すいてるのもあるけど?!

ワクワクするし盛りつけが
綺麗~♡♡



本日のスープは、
ミネストローネにヒラメが♪




ピザ2種類。

サーモンとインゲンって色合いも
可愛いけどよく合う♪
チーズとサーモンの塩気が良い。

コーンとチェリートマトは
甘みがあって美味しい~♡⋈*。




ズワイガニと海老のトマトパスタ!

家ではできんから味わっとこ....♡




熊野牛のステーキ、バルサミコソース。

炭の塩をつけて、グリルした野菜と。
旬の安納芋(たぶん)が甘~(*´Д`*)

く~おいしすぎる...(๑°ㅁ°๑)‼✧

Kさん、ごめんよ....!





デザートは、葡萄のシャーベット。
オレンジのケーキ。
洋梨のムース♪

このムース、濃厚.....!


今回も勉強になりました♡

家では作れないけど、
盛りつけとか参考になりました(๑´ڤ`๑)テヘ♡


お母さんには、次の日Kさんと
プレゼントわたしに行きました。

おめでと!(⌒▽⌒)♡⋈*。

いつもありがとうね!!


私より早くブログにupしていた
母....最近ちょっと、パソコン打つの
早くなってます(・∀・)



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お母様、お誕生日おめでとうございます♪
とっても素敵なお店でディナーだったんですね(^^*
盛りつけもすごくおしゃれ〜!!
特に私はデザートに目がないので……!
三種盛りなんてたまりませんね〜(>Д<♡笑

早速ブログにアップするお母様、とっても嬉しかったんでしょうね♪
御家族とても仲がいいんだなあと伝わってきます♡

うちの母もブログをやっていましたが、一日で飽きてしまってましたー(笑)
母の誕生日は12月。。
まだ学生ということに甘えて、いつもたいしたことをしていないので、今年は何かちゃんとしたプレゼントをあげたいなあと思います♪

わたちゃさん♪*

ありがとうございます(#^.^#)
御坊にあるお店なんですよ~懐かしい単語!?(笑)

私も最後のお楽しみ、デザート大好き(∩´∀`)∩
お腹いっぱいでも入る・・・・!

ブログは案外得手が良いのか、はまっちゃってますねぇ~
今まで趣味がなかったようなので、楽しそうにしてると
こちらも嬉しくなりますね!♪

わたちゃさんのお母さんも!?
何あげるんやろ~~~わくわく(∩´∀`)∩
離れているところで、わたちゃさんが元気でいて
くれてると思ったら・・・それが1番のプレゼントですよ!

なぜか母親目線になってしまった(*^。^*)笑
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR