おでん♪



今日は朝から仕込んだおでん(๑ت๑)ノ"♡

美味しそうなすじ肉に
出会えなかったので、薄切り肉を
串にさしました。ダシでてます....

鍋ものが恋しくなる季節ですね。


明日の朝の方がおいしくなるかな?

冷めていく時に、味が染み込む
んやよね~(´・∀・`)♪

今晩はこれに、焼きおにぎりと
お兄ちゃんがくれたハマチとイカの
お刺身でした!

今Kさんと真剣に仕事の話を
していて、私はふらりと2階へ
上がってきました。

すごく熱く話しています。

普段仕事の話はあんまり
しないし、仕事人間じゃないので...

まさかあんなに熱いと思わなかった....

意外な一面!!

なんか嬉しいな~



手作り梅酒いただいたので
ソーダで割って、虫の音聞いてます。


ふぅ..(´・∀・`)♡


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント