魚介の豆乳シチュー*menu




◆魚介の豆乳シチュー

◆ミックスサラダ

◆ごまフランスパン



魚介はむきエビと帆立を入れたよ♪
牛乳の代わりに豆乳にしたら
いつもよりクリーミーになりました(๑ت๑)ノ"♡


父親にもらったスイーツ





星乃珈琲のスフレパンケーキ
に似てる~(*^^*)


さっき、ニトリで買い物
してきたよ。

さんざん迷って、リビングは
ホットカーペットにした。

ニトリのホットカーペットは
電気代1時間5円やって(´・∀・`)
2畳サイズで♪

ストーブも2000円であったし
嬉しいな~


こたつは自分の部屋にするとします。


あとは、毛布と敷きパッド✨

冬支度やな~(๑ت๑)ノ"


懐かしのコレ飲みながら

ちょっとひと休み♪



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはー。

最近ブログでシチューをよく見ます。
寒くなってきたので食べたくなりますね。

ということで私も今日シチューにしようと思います(*^_^*)


ホットカーペットいいですね。
足が冷えるので魅力的~
ニトリは安くてデザインもシンプルで使えますよね!

お久しぶりです♪♪
久しぶりにお邪魔しましたが、
やはり相変わらずの素敵な食卓に感動を覚えます♡♡♡(´∀`)

北京ダック風とか、テンションアガるレシピも素敵です♪♪
勉強になります!!(>_<)

私も昔ネクター大好きでした♡
久しぶりに飲みたいなぁ~☆(´∀`)

sachiさん♡

こんばんは(^o^)
やっぱり寒くなってきたら
シチュー食べたくなりますねぇ♡
お手軽やしあったまるし!

皆さん、シチューおおいですか!?

このところ、バタバタでしたが
ゆっくり遊びにいきますね(*^^*)


ふわふわのカーペット買ってコタツか
薄手のラグにホットカーペットか
迷ってました!sachiさんは??
富山ってイメージですが寒そうですね!

和歌山はまだあったかい方かもしれません(^o^)

わぁ♪chichikoさんも久しぶりです!

最近手抜き料理おおいんで
恐縮ですよ〜\(°Д° )/ガクガク


でもまた、のんびりがんばりまーす(^o^)♡♡


ネクターたま〜に飲みたくなるんですよね♪
あんまり見かけなくなりました。桃はたまに見かけます。

私もあとでゆっくりブログへ遊びにいきますね(^O^)