行ってみたかったお店

今日は雨降るかな~と
思ったけど、なかなか良い天気。
良い季節やなぁ(^^)♡


何気なく、ブログタイトル
変えてみました!*

始めて半年。

とりあえずでつけていたタイトル
でしたが、やっと変えた(๑´ڤ`๑)テヘ♡

けど、ちょっと寂しいかも。




内容は変わらないので

ゆる~く、献立記録中心にup


できたらなと思います!


スロウライフは憧れ(*^^*)





今週取引先の人達が東京から
来ることになってるので、

明日は店をちゃんと掃除して
たまってる仕事をやり終えないかん!

イケイケの営業マン
来たらどうしよう...

嫌やなぁ~(笑)


あさって、休みもらえるから
頑張るぞ♡


よし!




お昼ごはんにKさんが
パン買ってきてくれた。




カレーパンもあるではないか♡

優しいなとつくづく感じます(^^)






最近、麻雀のゲームよくしてるね。


私も携帯ゲームはまってる(^^)!
目悪くならんよに程々にしよう....


今日こそご飯作りと
はりきってたけど、大阪から
友人が帰ってきたそうで
飲みに行かれました~☆

ラキラキ(^^)♡

そんなわけで、私も
母親と行ってみたかった
コメダ珈琲へ行ってきました~





母はブレンド。

私はアメリカン~





これが、シロノワールか♪


デニッシュパンとソフトクリーム
にメープルシロップをかけて....


甘過ぎでは~\(°Д° )/と思ったら

ぜんぜん!

意外と甘過ぎない。
すごい合ってる!


お~いし~いね♡


隣街やからちょっと時間
かかるけど、落ちつくしまた
行ってみたいなぁ(๑´ڤ`๑)


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうなパンを買ってきてくれる旦那様、やさしいですね(^^*)
一時期私も麻雀のゲームはまってましたよー(笑)
今はすっかり飽きちゃってやめちゃいました^^;
(携帯ゲームしてると、目がシパシパ?してきちゃって笑)
chibiさんは何にはまっていらっしゃるんですか?

コメダ珈琲、私も一回行ってみたいです♪
デニッシュパンにソフトクリームにメープルシロップって、まさに好きなものだらけの組み合わせ♡
美味しそうで、たまりませんね~(´`*)

Kさん優しいですね~♪♪
しかもいろんな種類あって、チョイスもセンスありますね~☆
うちの旦那さんも何か買ってきてくれないかな。。。
たこ焼きとか。。笑
買ってきてもらえるよう念じてみようかな!!(o´艸`o)

コメダ初来店、おめでとうございます~♡♡♡
私は名古屋出身なので、なんだか嬉しくなりました!!
シロノワール美味しいですよねっ♪
ソフトクリーム山盛りのアイスココアもオススメです☆
もしよかったら、いつか注文してみて下さい☆(o´∀`o)

わたちゃさん♪♡


わたちゃさん麻雀するんですか!意外(*^。^*)
私は、したらはまるやろな~~と思いつつ、
まだしたことがないです。

今してるのは魔法使いと黒猫のウィズ🐈♪
クイズに答えてレベルアップしていくってゲームで
結構面白い~(∩´∀`)∩わたちゃさんもはまってるの
あればぜひぜひ教えてくださ~い♡

コメダ珈琲、御坊にできてたみたい!
ボックス席ばっかりで落ち着きました・・・*
あと、珈琲頼んだら豆菓子ついてきましたよっ(笑)お得!

chichikoさん♪♡

あまりにグダグダしてたらパン買ってきてくれて
涙ちょちょぎれそうになりました~

うんー♪たこ焼き良いですね!
それ、テンション上がる~~~(*'▽')
念じよう念じよう・・・・(笑)


コメダって名古屋の喫茶店ですよね!
隣町にできててびっくりでした。

和歌山に住んでいても「シロノワール」
っていうのは聞いたことがあったので
食べれて良かった~。大きいから2人くらいで
ちょうど良いですねぇ(#^.^#)

え!!?アイスココアにソフトクリーム
盛ってるんですか?

や~♡ 試してみますわ!**


Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR