カフェtime♪

こんばんはー♪



今日は仕事終わって
久しぶりの3人でお茶してきたよ☻♡




すんすん♪





ふんふん♪



2人とも背高くて
私ちんちくりんすぎて面白かった╰( º∀º )╯


楽しいじかんありがとねー!





Kさんには豚丼に紫蘇をのせて。
お味噌汁と~♪

急いでたから写真撮れなかった!

私も豚丼早食いしました(๑´ڤ`๑)テヘ♡


明日は1日お休みなので

Kさんとアウター探しの旅に
出かけてくるよ。

良いのに出会えたらなぁ....☻♡♡


今からゆで卵作って
明日車で食べよ~っ♪




そして~

届きましたラグー!




ねぇ、何色に見えます?

私はグレーに見えるのだけど(´・Д・)」


大好きな水色やと思ったのにさ(´・Д・)」



でも、よく見ると....





やっぱブルーなんやよね。笑



まぁ、グレーでもいっか♪

あっかいし~╰( º∀º )╯


ゴロゴロできるぞ~








にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女子会楽しそうですね~♪
しかもみなさんめっちゃオシャレ~♡♡(ノ∀`●)
グータンみたいで楽しさが伝わってきます☆

すみません。。グレーに見えます。。。(ノω<;)笑
こたつにヒーターにラグ。。。冬らしくて暖かそうなお部屋♪
ここにみかんがあったら、動けなくなりそうです!!笑

久しぶりの三人、楽しかったのはもちろん、
すごく安らげたなぁ・・
安定の3人p(^_^)q🎶

また来月の忘年会、楽しみにしてるね♡

ラグー、確かにグレーに見える・・

chichikoさん♪♡

グータンみたいですか!?(*^。^*)
女子が集まるとそれっぽく見えるかもしれませんね♪

友達と会うと息抜きにもなって元気もらえますね。

地元も少しずつカフェが増えてきたので
嬉しいです~~。


やっぱりグレー!

よ~~く見たら青やのにねぇ!
とりあえずユニクロにも行って
冬支度はしてきました。

chichikoさん家はこたつ派??

ベルメゾンにこたつのまわりをぐるっと
囲むようなラグ+ローソファーの商品があって
かなり魅力的でした~(^.^)/~~~

ふーさん♪♡

3人で会ったのはいつぶり!?
ってくらい久しぶりやったね。

あのカフェちょっと暗めやから
落ち着いていれるなぁ~^^

いつも夜カフェやから
ごはん楽しみやねぇ~~~♡

またどこ行くか考えとこなっ!( *´艸`)


ふーさんもグレーに見える!?
今となっては水色やったら
寒そうやからグレーで良かったかも
って感じや(∩´∀`)∩♡

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR