豚キムチ*menu

こんにちは\(^o^)/


up忘れてた、一昨日のごはん*




◆豚キムチ

◆豆腐ミックスサラダ

◆生麩と長芋の煮物











そして、昨日は大阪へ。


夕方まで仕事でそこから
天王寺で京都のおばあちゃんたち
と会いました♡♪


英國屋のドリアもケーキも
おいし~\(^o^)/

高速が通行止めになるため
2時間ほどしか会えなかったけど、

元気(すぎる?)な顔を見れて

本当に良かった(^.^)

おばあちゃんイキイキしてると
元気もらえるよー!

きりんさん、いつもありがとう♡






帰ってから、ここ最近の疲れが
とれてなくてKさんとちょっと
出かけてきたよ♪


お互い色んな話して
ゲームに熱中して楽しかった。

気が合うから嬉しいよ\(^o^)/







これ、癒されたい時オススメ♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

昨日は、お逢い出来て本当に良かったです
片道、2時間位で行けますので、又 逢いましょうね

孫の元気な顔を見て、ミヨコさんも大満足でした。
娘を持ってよかったなあ・・言っていましたよ

タカさんも、社会人になって、人間的に成長されているのが
実感できました。

きりんさん♪☆

こちらこそ~、ありがとうございました!

京都からでてきてもらって嬉しかったです(*'ω'*)
ばあちゃん、思い出がいっぱいできてるようですね・・・

仲良しのきりんさんと一緒に出掛けたり
おしゃべりすることでより元気を貰えてるんでしょうね~^^

また写真送りますね!メールします♪
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR