フルーツチーズケーキ



ケーキ完成♡

兄夫婦とKさんと4人で
デコりました♪

今日はさかもと家で
たこ焼きパーティーして、

カラオケへ行ってきました☻♡



K兄夫婦とサプライズできるように
準備してどきどき~。


ケーキもみんなで食べた!

義母さん妹ちゃん、喜んでたし
母は泣いてた!笑



相変わらず、
人見知り&マイペース&陰気な私ですが

お嫁にきて半年がたち

濃くも温かい家族の仲間入り
ができ(笑)


改めて幸せやなぁと思いました。


色々と教えられることがあります。




それはまた今度かきます~♪






義父さん十八番、
ドリカムのLOVELOVELOVEを
また聴きました...



忘れられん。。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケーキかわいい~♡
とっても美味しそうです(≧∀≦*)
フルーツ盛りだくさんで、いいないいなあ~♪
私ももうすぐ誕生日なので、chibiさんに作っていただきたいくらいです(笑)


私もみんなで集まってわいわいするのはちょっと苦手なので、chibiさんのお気持ちわかります(>_<)
でも、家族として自分の居場所があるというのはとても幸せなことですね♡

こんばんわ

おいしそうなケーキですね

坂本家のみんなに大事にしてもらい良かったですね それが一番大事な事ですね 
余り緊張せずに、肩の力を抜いて、気楽に接すればどうでしょうか 
私も技術系で、機械相手の仕事でした、又内向的な性格でしたので人との対話が
ヘタでした。今もヘタですが・・
ミヨコさんは、本当によく喋ってくれます。 自分で「よくしゃべるなあ」  と言われます。自分で言っていたら、間違いないわ、と私は、言ってます。

なんて可愛いケーキ!!
しかもみんなで作るなんて楽しそう~( ^^)

そうやってみんなで集まれるって幸せなことですよね。
私も色々面倒に感じることはありますが、いいことだなって思います。

濃くも温かいって私も同じ!w

私もまだ日が浅いのですが、新しい家族にどんどん溶け込んで行けたらいいなぁと思います(^^♪

めっちゃ美味しそうで可愛いケーキ♪ヽ(*´v`*)ノ
さかもと家のセンスの良さを感じております!!

お正月やお盆はみんなで集まることはあるとしても、お誕生日会で集まれる家族ってなかなか少ないと思うんです。少なくとも、うちはそういうの家族みんなで集まれてないなぁ。。

なのでchibiさんはじめ、さかもと家の皆様は本当に素敵な家族関係を築かれているんだなとしみじみ感じたし、もっとそういう集まりを大切にしていきたいと思いました!!

もちろん、chibiさんの温かくて愛らしいお人柄があってこそ、さかもと家に愛されてるんだと確信を持ってますが☆(b´ω`d)

個人的には、義父さんのLOVELOVELOVEがめっちゃ気になりました~♪♪笑

わたちゃさん☆

わたちゃさんもワイワイ苦手なタイプですか!
人見知りなので余計にそうなのかもしれません。

明るくて社交的な人がうらやましーです(#^.^#)

その通りですね、自分の居場所があることは
本当に幸せなことです。嫁ぐ側としては重要な
ポイントですね!感謝しないと・・・・

わたちゃさん、もうすぐ誕生日なんですね♡
どこか出かけるのかなぁ?♪

手ぬぐいを素敵なランチョンマットにする彼氏さん
やったらケーキも作れそ~~( *´艸`)!

きりんさん☆



アドバイスありがとうございます( *´艸`)
きりんさん、内向的にはあまり見えないですね!

お喋りもいっぱいしてくれて、
ちゃんと目を見て話してくれるので嬉しいです。
なので、そんな風に感じたことはないですよ~🎶

でも、ミヨコさんは1番よく喋りますね(笑)
そして明るくて社交的で強い~!
さすが京女って感じがするっ(∩´∀`)∩笑

sachiさん☆

みんなで集まれるってほんと幸せなことですよね!
面倒なこと・・・ふふ、これもわかります!(笑)

昨日も家族麻雀に誘ってくれたのですが、
見たい映画があったので断りました(´-ω-`)
ルールわかんないし!笑

マイペースでしょ?(∩´∀`)∩
お互い無理したくないのでゆる~~くいきたいです♪

sachiさんのご家族も気になりますね☆

chihcikoさん☆

わかります~、なかなか誕生日までは全員が
集まったりはしないかもしれませんね。


実家では家族でカラオケに行くこともなかったので
良い意味でカルチャーショックを受けることが多々あります!

そりゃそうですよね☆
育ってきた環境が違うから~♪です(*'ω'*)

私なんて愛らしくないですよ~捻くれてます(笑)
濃くてあたたかい家族の一員としてこれからも
いたいですね(^^♪

LOVELOVELOVEやばいです・・・
夢に出てきそうです・・・(笑)
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR