鶏肉のみぞれ煮*memu



◆鶏肉のみぞれ煮

◆長芋の浅漬け

◆卵と葱のチャーハン











今日は和食でいこう!
と思ったんやけど、冷凍ごはん
がたまってきたので急遽チャーハンに♪


なんかよくわからん献立に
なりました( ^ω^ )


みぞれ煮はカサマシに
ジャガイモも入れて、赤カイワレ
をいっぱいのせました。

さっぱり、おろしと酢が
鶏肉と相性ばつぐんです♡


余ってた山芋を浅漬けにしてみたら
おいしかった☻!

サクサクで箸休めに良いね。

最近山芋ばっかり食べてるなぁ~


1時間で充分味染みたよ♪





おやつも...(•ㅂ•)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"







髪がパサパサなんで
買ってきました:;(∩´﹏`∩);:

夏前から美容院行ってないよ~


女子ってお金かかるよね~



来月は和装で写真撮りやから
まだ我慢する。。


終わったらボブにしよっと( ^ω^ )♡



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント