最近のごはん♪




エビカツバーガー。




キムチ鍋。



マーボー豆腐丼。



お金がピンチの時はマーボー丼(笑)

今日はまた1週間分、買い出しの日なので
仕事終わったら行ってきます(#^.^#)

しばらく更新が空いてしまいました!


12月ですね!師走ですね!!

グっと寒くなって風邪ひきそう・・・・

バタバタする季節。。



来週は大阪へデートなので
それまで頑張るぞーーー!!!(∩´∀`)∩








にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エビカツバーガーめっちゃおいしそう~♪♪
国旗もかわいいし、後ろの牛のマグもバッチリ☆
細かいところまでコーディネートしてるchibiさん素敵ですっ(o´艸`o)

キムチ鍋もマーボー丼もいいですね~☆
うちは旦那さんがなぜかマーボーそんなに好きじゃないらしく(でも嫌いではないらしいです!)、家でほとんど作ったことないです(´ー`A;)
マーボナスは好きなのに、なんでかな。。?笑

大阪デートまで頑張って下さい~♪♪♪(*´艸`*)

chichikoさん♡


おひさしぶりです!

エビカツめっちゃ食べたかったんです(^◇^)
実はバンズも作ろうかなと思ったんですが
ちょっと面倒くさくなってマフィン買ってきました(笑)
充分いけましたよ!(∩´∀`)∩

旦那さん、麻婆豆腐はいけて茄子は好きなんですか!
なんでやろ~~でも、女の人って豆腐好きやけど
男の人はよりガッツリの方がいいんかなぁ・・?!

chichikoさんは最近デートとかどうですか!?

久しぶりなんで今からわくわくしております(*'▽')
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR