大阪で~と♪



月曜日にKさんと大阪へ遊びに行ってきました♪

久々に前の夜から出発して、
楽しかったです**


朝ごはんは、岸和田のSAでカツサンドを半分こして






お昼は堀江の一風堂でラーメン!

ここの塩卵が絶妙な半熟具合で美味しいです♡

ついでにルイボスティー買って帰りました(∩´∀`)∩




そのあと、街歩きしながらショッピング~♪

カフェにも行きました。

生姜ほうじ茶飲んでふーーーーっと。






このKBFのコートが可愛い♡と思っていたのに
試着してみたらぜんぜんっ似合わなかった(涙)

完全に着られてる!( ;∀;)

やっぱり、着てみないと分からへんね~


デザインよりサイズ感がつくづく大事やなぁと思いました・・・ち~ん






Kさんは印で気になっていたスタジャン着て
めちゃ気に入ってた~(∩´∀`)∩ヨカッタネ!

印って可愛いなぁ~♡
メンズは好みの服がいっぱいやよ!


店員さんが黒色のメルトンコート(合ってる?)に
スポーツっぽいパーカーを合わせたコーデを教えてくれた
けど、Kさんはきれいめ好きじゃないから断念~

私はめちゃくちゃ良いと思ったのになぁ!(*'▽')

しつこくメルトン!メルトン!言ったけどあかんかった(笑)





結局、私は買ったのはこのマニキュアだけ('Д')

欲しい色やったから嬉しいのだけど・・・・♪


また今週はもう1回大阪行くので
仕事終わったら見に行こう!


帰りはいつものホルモン!が休みだったので
カルビ一丁行きました~♪


かぼちゃ娘美味しかった( *´艸`)

運転交代して
どんくさい私は高速怖いので、下の道でゆるゆると~

その日見た夢の話にはじまりなんか色々話したけど
なんだったかな?



楽しい1日でありました(∩´∀`)∩♡

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR