アウトレットへ..♥︎

3日。

お正月休み最後の日☆

大阪のアウトレットへ
遊びにいってきました。





いつも買い物に行っても買えないのに

今日は色々買えたよ~~!

やった。やった。


やっぱりお正月なので・・・
人人人!って感じやったけど
なんとか見れて良かったな~(^-^)


休日に働いてる人を見ると、ほんま有り難くなる・・・

お疲れ様です・・・!!!




買い物中にKさんが

「あ、おなか痛い・・・ちょっとトイレ・・・」と。



いつものことなので(笑)


待ってる間に1人ぶらぶらしてたら


帰りにコレをプレゼントしてくれました。




買い物の時、可愛いな~って
見てたネックレス・・・

❤が集まってクローバーみたい(*^^)v


ほんまに嬉しかった~~~。




ネックレスはもちろん、
気持ちが何より1番!\(^o^)/


可愛いものをありがとう。


じーん・・・・・(T_T)




夜ごはんは・・・・




焼き肉ー!❤




このお正月美味しいもの食べ過ぎ・・・❤




楽しい1日やったな~



お正月たっぷり休ませてもらいました・・・・


あしたからは、また日常に戻ります。






とりあえず明日はお茶漬けやな~(笑)






あったかいお正月やったね♪


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あけましておめでとうございます(*^^*)

お買い物、たのしそうですね♪
旦那様のプレゼント、素敵すぎです~!
新年早々こちらまできゅんとしちゃいました♡

焼肉もお肉がぶ厚くって美味しそうです(≧∀≦)
やっぱりお正月くらいはごちそう一杯食べないと……!笑


今年もブログ更新楽しみにしてます♪
よろしくお願いいたします♡

わたちゃさん❤

今年初!あけましておめでとうですヽ(^o^)丿

プレゼント、めっちゃ嬉しかったです・・・
結婚してからサプライズできてなかったからな~って
言ってくれて。。

お腹がピッピなのはいつものことなので、まさか!(笑)


焼き肉、地元ですよ!
結構お安いのにうま~~くておススメ❤
良かったらお教えするので行ってみてくださいませー\(^o^)/

こちらこそ、たのしみにしてますよ!
ブログよく見てます♪

今年もよろしくおねがいしますね(*^^)v