肉そばを食べに..♪

お正月も5日。

そろそろ休み気分も抜けて
くる時かな~

まだのんびりしたいけど...( ^ω^ )


大晦日に、義母さんに
生けてもらった百合が綺麗に咲きました。







花には疎い私でも、
こんな可愛い花たちが家にあると
心がわくわく、和む.....

パァっと華やかになるね☻♥︎♥︎


昔ムラサキの、キャベツやと
思ってたんやよね(笑)

「ハボタン」って言うんですね(∩´∀`)∩



嬉しかったので一眼にも収めました...


お気に入り♥︎







夜は肉そばを食べに行ってきたよ♪


豚の薄切り、玉ねぎ、もみじおろし
とラーメンぽくない具材!


脂っこくなく食べやすかった~!


また行きたいなぁ(⌒▽⌒)



ご飯づくりも明日から
またやっていきます~♪



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

義母さんのお花、華やかですね 上手に生けてありますし 義母さんの暖かい、気持ちが伝わりますね
お正月ですから、松、赤い実のセンリョウ、葉ボタンを入れての生花 ユリが満開で引き立ちます。私も花が好きですよ 

葉ボタンは、鹿が好物みたいです、京北では、玄関前に置いておくと食べられてしまうらしいです。

きりんさん♪

ありがとうございます、このアレンジとっても素敵です。


お正月らしさがいっぱいで気持ちが込められているように
思います(∩´∀`)∩義母さんの優しさに感謝ですね。

義母さん宅には沢山のハーブや木、お花が植えてあります。
きりんさんもミヨコさんも花が好きですもんね(*^。^*)
前に、神戸のハーブ園に一緒に行ったのですが
ミヨコさん、めっちゃ喜んでくれました♪