牡蠣ごはん*menu




◆牡蠣ごはん

◆ふろふき大根

◆中華風春雨サラダ

◆焼き厚揚げポン酢
















今日はあっさりめの和食~☻♥︎

ふろふき大根、ゆずがあったから
ゆず味噌に。

次は肉味噌とかのっけてみよう♪


厚揚げには、ゆずぽん(o^^o)♥︎



先日、注文していた写真が届きました。





どどどん。


1000枚以上....!


年別、場所別に分けるのに
時間かかった~


初期のころだけ写真が少ない。
最初は恥ずかしかったからかしら?(^。^)



肩凝ったけど、楽しいな。。


私はいつもネットプリントジャパン
の5円プリントで現像してるので

こんな大量やけど5000円ほど
で助かりました....!(^O^)/



あした、アルバムが届く予定なので
写真を入れるのが楽しみです。




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵な和の献立ですね♪
ふろふき大根大好きですー!!
柚子の香りがぽわんとしそうで、おいしいだろうなあ(*^^*)

写真もいっぱいですね!いったい何年分ですか??
これだけ思い出がたくさんあると見返すのも楽しそうですね~(´`*)

p.s.前記事のたけのこのお写真に少しだけ写ってるキッチンの様子が可愛すぎてやばいです♡笑

わたちゃさん♪

ふろふき好きですか!(^◇^)
じつは私はじめて食べました・・・!

時間かけてコトコト炊くんですねぇ!
結構手間暇かかる☆
そのぶん大根が甘くておいしかった~

冬にぴったりですね(#^.^#)

だんだん和食が美味しいなぁ・・・と
沁みる年になりました。


写真は約4年分ですよ(^^♪
わたちゃさんも写真整理とかしてますか!?

それかフォトアルバム??♪


キッチン雑貨好きなので
少しずつあつめてってます!

ありがとう~~(#^.^#)
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR