カフェ&cut♪



お昼に落ちつく
カフェへ行きました~☻♥︎

お天気やったから、
海がきらきらしてたな✨




パスタフォンデュという
見たことない料理を食べたよ( ^ω^ )♥︎

なにこれ~珍しいな~!

と盛り上がりました(^O^)



帰ってから、お寿司こしらえました。

なんかあんまり
上手くできんかったわ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


Kさんなら、まぁえっか!やけど( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

韓国の子たち....大丈夫かなぁ....






イメチェンもしました。

3年ぶり?

ばっさりで嬉しいな(^o^)



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに覗きに来たら凄い展開になってる・・(°_°)
しかも髪!!
めっちゃバッサリいったねー!
どんなんか見たいわぁ♡
またお話聞かせて(((o(*゚▽゚*)o)))

ふーさん♥

ひさしぶり~(#^.^#)
ホームステイのこと??

めちゃくちゃ良い子たちやよ~^^
いろんな文化の違いとか教えてもらったら
韓国に行きたくなったよ☆

髪の毛もばさっときりました~
ふーさんは、頑張って伸ばすんやな?♪

最近元気かな?と思っててん。
またゆっくり話しようね(*^▽^*)

海がめっちゃきれいですね~!白浜でしょうか?
パスタフォンデュなんていうお料理があるんですね!
おもしろそう♪食べてみたいです(*^∇^*)

髪型も可愛いです♡
お顔は分かりませんが、chibiさん絶対可愛いひとやろなあ~っていろんな写真見るたび思いますよ(*^^*)笑
ばっさり短いの、いいですね~!
私もばっさり切りたいなあと思いつつ、いま胸下くらいまで頑張って伸ばしたので、切るのもったいなくなっちゃってます(笑)

ご近所さんうれしいです~♡
地元、情緒ある感じに見えますか!?(笑)
昔は「田舎すぎて嫌や~」って思ったこともあったけど……
久しぶりに帰省したときは、田辺とか白浜っていいとこいっぱいやなあと改めて感じたりしてます(´`♪

かわいい~\(◎o◎)/
カラーもいい感じですね!
雰囲気に合っている気がします。

私も結婚式が終わったら、ガラッとイメチェンしたいです。
いいないいなー。

ホームステイの子達の為にお寿司を作ってあげたんですか?
すごいデキる奥さんで感動します( ^^)
きっと美味しい手料理に喜んでいるはずです!

わたちゃさん♡

惜しい~~!
富田です。富田の海も綺麗ですね(#^.^#)
この日は天気が良かったからよけい綺麗でした✨

アラサーにもったいない
お言葉・・ありがとう!!(笑)

実際は童顔で背も低いのでロングよりショートの方が
似合うと言われました(*'ω'*)

わたちゃさんはロング似合いそう!
カラーとかもしてないですか??

また着物姿も見せてね♥♥


地元・・・海が綺麗やから(何回言うんやろ!笑)
ここに住んでて良かったな~って思いますね♪
山もいっぱいあるし・・・癒されるのは確か(*^。^*)

sachiさん♡

sachiさんもずっとロングですか??(∩´∀`)∩♥

私はずっとボブとかで結婚の時はロング
って憧れがあったのでここ何年かは伸ばしてました。

思い切って切るのかな?
イメチェン楽しみですね!!

わたしもたのしみ(*^▽^*)


韓国の子たち、めちゃいい子たちでした~(*^。^*)
知らない文化や習慣の話を聞くのは楽しいですね。

ちらし寿司、パサパサになって申し訳なかった・・(~_~;)


明日お別れ会があるので行ってきます!


Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR