鍋焼きうどん & おやつ



今日はひとりごはん(^^)

Kさん、遅くまで仕事おつかれさま!

もう夜中や...!




鍋焼きって

簡単、安上がり、すぐでき、
熱々で最高o(^▽^)o!!




またまたおやつシリーズ♪♪

地元の銘菓「田辺っ子」

素朴な甘さの生地にバタークリーム
が挟まってておいしい~♡*:.。.(˜้ี︶˜้ี人).。.:*♡


手前のはキンカン大福♪

ちかちゃんと半分こしました。


今日もポテはカシコやった....

目薬さすの上手くなったかな(⌒▽⌒)



明後日、東京へ行ってきます!

ソラマチ、グルメ、展示会....
友達にも久々!楽しみや( ^ω^ )♥︎




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鍋焼きのりらっくま可愛い~(*^^)v
食べるのがもったいないですねー。

というかフワフワなので可愛さ倍増!w

前のコメントで、
韓国の留学生が日本に来て反日感情が無くなったというのを読んで感動しました。
chibiさんたちに素晴らしいおもてなししてもらえたからですね(*^^)v
大げさかもしれませんが、こういうことがいい国際関係に繋がるんでしょうね。

sachi1さん♪

りらくま分かってもらえましたか(#^.^#)
可愛いですよね~おとぼけ顔やから癒される♪

いえいえ~、ありがとうございます・・・♥
でも、私もそんな風に思えました。
ニュースとかネットでは悪いことが大半ですからね・・・!
加熱しすぎて何もかも信じちゃうのは危険ですね。

「教育」も一歩間違えたら恐ろしいなぁと感じます。

ちょっとした民間外交できたら良いですね・・・これからも(#^.^#)

鍋焼きうどん、おいしそうですね~♡
寒い季節にはぴったり!
身体もぽかぽかあったまりますね(*^^*)

田辺っ子、めっちゃ美味しいですよね~♪
田辺っ子のお店は、私の友人の家でもあります(笑)

こんな広いネットの世界で小学校が一緒なんて本当に奇跡ですね♡笑
私には7つ上の姉がいるので、姉とchibiさんはもしかすると接点があるかもしれませんね(*≧ω≦*)

小学校はこの前帰省した時、すっかり新しくなっていて驚きました。
ロケットタワーとかなくなっちゃったんでしょうか……?

わたちゃさん♪

鍋焼きうどん好きですかー!
私もあったまるし簡単やしで大好きです。

お餅とかも入れるのも好きです**

え、え、えー!!
田辺っ子さんもビックリやのにお姉ちゃんと同い年かも?
ほんまビックリ!面白いですね~~。
ちょっと照れるけど(笑)

でも縁があるみたいで嬉しいですよ( *´艸`)

ロケットタワーはねぇ・・・今はどうなんかな?
前に小学校を通った時は横に寝かされて置いてる感じ
やったけど・・・

撤去はしないでほしいなぁと思いますね。

あの学校といえば青いロケットタワーやからネ!!(*ノωノ)