東京へ遊びに*表参道街歩き篇

1泊2日でChikaちゃん
と東京へ行ってきました。

1日めはChikaちゃんの用事で
夕方までは別行動*



私は東京の友達と
久しぶりの再会!

表参道街歩きしたよ~ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♬





食べてみたかったパンケーキ*♪




こっちはチェダーチーズと
ほうれん草。

チーズと黒胡椒の良い香り....

もちろん...フワッとしてて
美味しい~♥︎♥︎










表参道の#A(ナンバーエー)

というお店です。


パンケーキがメインやから
可愛い雰囲気やと思ったら

かっこいい雰囲気~☻!






次は友人めーやんが行ってみた
かったJANAT(ジャンナッツ)というティーサロンへ...

紅茶大好き~♥︎




沢山ある茶葉の中から

めーやんはミルクティーに
合う茶葉を

私も自分のとお土産用に
選んで買いました。

帰って飲むのが楽しみ...


ここも素敵なお店やったから
またいつか来たいな...






mtのイベントもあるって
めーやんに教えてもらって行ったよ♪




可愛いマスキングテープと
おもしろい雑貨がいっぱい*






マスキングテープって
柄が可愛くて見ていて楽しい~

オレンジのはイベント限定で
買っちゃいました。





陽も落ちてきて
最後に行ったのが、

台湾のパイナップルケーキ屋さん
のサニーヒルズ。



鳥の巣がイメージやねんて。

こうゆう面白いデザインの
建物多いな~、さすが東京やぁ!





台湾と同じく、お茶とケーキは
サービスで出してくれます。

嬉しいよねぇ...☻♥︎

Kさん好きやから来れて良かったな。



3時間ほどだったけど...

めーやんありがと!


あっというまやった...


私の好きそうなイベントや
場所に案内してくれて感謝です♥︎


ほんまにほんまにありがと♥︎


またこっちへ来たら
クエ食べようね~!v(^_^v)♪



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそー!

久しぶりに一緒にお出かけできて嬉しかったー♪
時間がもう少しあれば良かったけど、それはまた次回のお楽しみに(о´∀`о)

また白浜or東京orどこかで!

めーやん♪


ありがと〜(((o(*゚▽゚*)o)))

もうめっちゃ良い思い出になったよ〜

またうちへも良かったら泊りに来て♪
クエ懐かしいな...食べたくなるっ!


タンブラー、またちょこちょこ覗きにいくね♥︎


鍋パたのしんで!
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR