東京へ遊びに*築地~赤坂ランチ篇




2日めの朝。

ちょっと早起きして、築地市場へ!










朝から活気に溢れてます☻♥︎

海産物だけじゃなくて、乾物や
道具類もあって面白いー!





朝ごはんに玉子焼き(^o^)/

甘い味と甘さ控えめと2種類♪


Chikaと1種類ずつ頼んだよ。





大根おろし付き☻♥︎


私もChikaも甘さ控えめのが好きでした。

甘いのはちょっとスイーツぽい*



築地の雰囲気すごく良かった!

外人さんも多かったです☻







お昼は赤坂のホテルビュッフェ
へ行きました(・∀・)

東京っていっぱいホテルビュッフェ
があるんやね!

行ったことないから色々見て
赤坂エクセルホテルのビュッフェにしたよ。







スイーツもちょっとずつ
盛り付けて...*♥︎

チョコレートタワーもあった!

ちょっとマダム風なChikaと
楽しいビュッフェタイムでした☻



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント