あんかけ焼きそば*menu




◆あんかけ焼きそば

◆トマトサラダ








昨日もお昼も麺ばかりで
すみません~(´・Д・)

お野菜いっぱい食べてよ♪


今日は妹と3人で温泉へ行ったよ。
恋バナ聞くのは楽しいわ☻

姉にもそんな時代が...
と、いつも思いながら聞いてます。

最近中身がさらにおばちゃん化
してきたように思う...ので
もっとがんばらなと思いました。

一体何を頑張ったら良いのか
わからんが...☻


気持ちが肝心!!

バレンタインも..去年までは
はりきってどんなんつくろ!って
考えてたのに、

今年は私があげんくても
貰うやろしかまんかな~

そんな甘いもんばっかり
いらんやろな~


って気持ちが....!



あかん。あかん。。






2月の玄関..☆


義母さんが誕生日に
お花を飾ってくれました(^^)♥︎

東京から帰ったらお花が
あって、びっくり!
まさにサプライズや~(^o^)/

1月の凛とした雰囲気から、
一気に可愛い色のお花が増えました。




私、チューリップが1番好き
なのでテンション上がります。。


ありがとうございます( ^ω^ )♡♡



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント