椎茸のフライ*menu




◆龍神しいたけのフライ

◆だし巻き

◆五目豆

◆大根の葉っぱのふりかけ

◆ひとはめの味噌汁















五目豆、やっぱり昨日より
味染みてたわ(^O^)

だし巻きは、出汁少なくて
玉子焼きになってしまった~


ごちそうさま★







これこれ☻♥︎

好奇心で買った~♪


サクラはまだ想像つくから
バラからいってみよー!




開けたら、赤いソースが....





中はストロベリーアイス
みたいな色やねぇ♪

アイスはもちろん、このソース
が甘酸っぱくて美味しいー!

ラズベリーと表記見たら梅も
入ってるみたい。

バラの香りはふわっとするね☻
そんなにキツくないけど

香りがダメな人もいるかも。。


私はかなり好き!!( ^ω^ )

不動の1位、ラムレーズン
と同じくらいクセになる。


サクラも食べてみたい♥︎


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR