しろくま鍋



今夜は、巷で話題の(??)
しろくま鍋にしてみた。

鍋の中身は白菜と豚バラの
ミルフィーユ鍋。


COOKPADで見つけて
これ作ってみた~い( ›◡ु‹ )♥︎♥︎
と思い、大根おろしで形作る....







なんか...

物憂げなクマになった...


元気..ないよね...(涙)




そんなこんなで
今日は夫婦で1年ぶり位に
いきつけのカフェに行ってきたよ。

1年も行ってないなら、もはや
いきつけじゃないか(・∀・)?

久しぶりすぎて、マスターが
1時間以上喋ってた。







ここのマフィン、最高。

自分じゃこんなにふわっと
作れない~!

今日はりんごのマフィン。

Kさんはいつもガトーショコラ♪


男の人って甘いもの苦手な人
が多いような気がするけど
Kさんは大好き。



もし、甘いものが嫌いやったら

カフェもあんまり
行かんかもしれやんし

楽しくないことは
ないかもしれんけど、1人で食べる
よりは一緒に美味しいものを
食べた方が嬉しい気持ちになれるかも。


まぁ、1人でも食べるけど( ›◡ु‹ )♥︎





チャイも飲んであたたまった...


マスターに珈琲と紅茶のこと
いっぱい教わった!

私は紅茶の方が好きやから
やっぱり紅茶の話を聞くとワクワク
した(๑ت๑)ノ"♡




そして...


妹がポテを連れて遊びに来た~
あ~癒された....

追いかけ回して疲れた♪(笑)


また明日ポテのこと書こ☻



おやすみなさい(^^)★


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
サプライズありのお誕生日、とっても幸せそうです♡
旦那様すてき~!と私まできゅんきゅんしてしまいました♪
そしてやっぱり、私の姉と同い年です!すごい偶然(笑)

しろくま鍋、めちゃめちゃ可愛いです(≧ω≦)
確かに物憂げ……でもなんともいえない感じのお顔、結構好きです(笑)

カフェもとっても可愛らしい雰囲気ですね♡
行きたいなぁ~(´`*)
夫婦でほっこり、幸せな時間ですね♪

わたちゃさん♪

ありがとうございます~(#^.^#)
28歳ってしっかりしてるようなイメージあったけど
自分がなってみるとそんなことないですねぇ(涙)

すごいすごい!わたちゃさんのお姉ちゃんて!??
気になるけど・・・いつかの楽しみにおいときます(笑)


白くま鍋、COOKPADで他の人はほんまに可愛く
してて、ねことか肉球作ってる人もいてたんですよ~(∩´∀`)∩!!

カフェ、落ち着きますね・・・・
もしわたちゃんが「はんなり茶屋」作ったら教えてくださいね。







> 遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
> サプライズありのお誕生日、とっても幸せそうです♡
> 旦那様すてき~!と私まできゅんきゅんしてしまいました♪
> そしてやっぱり、私の姉と同い年です!すごい偶然(笑)
>
> しろくま鍋、めちゃめちゃ可愛いです(≧ω≦)
> 確かに物憂げ……でもなんともいえない感じのお顔、結構好きです(笑)
>
> カフェもとっても可愛らしい雰囲気ですね♡
> 行きたいなぁ~(´`*)
> 夫婦でほっこり、幸せな時間ですね♪
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR