オリーブ麺でペペロンチーノ*menu



◆オリーブ麺でペペロンチーノ

◆コーンスープ

◆ブロッコリーとトマトのサラダ











こうゆうもの♥︎
を、ばあちゃんが小豆島から
お取り寄せしたみたいで
分けてくれました。

やっほい\(^o^)/


身体に良さそうなオリーブ油
で早速ペペロンチーノ。

にんにく炒めてる時点で
漂ううまそな香りー☻♡


しかし....


味はちょっとしょっぱい。。


この手作りパスタに
すでに塩が練りこまれてたの
知らんかった( ・ัω・ั; )

せっかくのモチモチパスタ
やったのになぁ!

パスタは塩加減やな~

こんなシンプルなのほど
むずかしいな~

また次ペペロンチーノがんばろ!






昨日のポテ♪



おぃっ!オヤツくれよっ!





食べたい食べたい食べたいっ!

(ワンワン吠えております)





ゴミあさらんといてよ~


はしゃいで冒険をしに
玄関まで出て見たり、
吠えて気を引いたり、

ウサギのように跳ねて興奮するP。


カーペットに
おしっこして、Kさんが踏んだ(笑)


てかカーペット...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



夜中1時まわったころ




突如、大人しくなる....


おいおい
マナーバンド脱げてるぞ~






見てくだされ、目の周りが
真っ赤でしょ。


これは、かなり眠たい証拠....。。





妹たらちゃんに連れて帰って
もらいました♪


さみしー...( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )









また、遊びにきてな。



あ~くしゅっ♥︎♪





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR