今年のバレンタイン♪




今年のバレンタインはパンケーキ。



bills風*スフレパンケーキ

時間なくてもすぐできるよ(#^.^#)



去年までは前日に作って14日の夜に
渡しに行ってたなぁ。

渡す前はどんな顔してくれるかなぁとか
喜んでくれたら良いなぁ・・・と
多少の緊張もしつつ、ワクワクしたもの・・・


今年は一緒に住んでるし、
作ってるのもバレちゃうので

「何食べたい?トリュフ?ザッハトルテ???」

なんて会話してたけど

「パンケーキ食べたい!」

ってことで、決定~~♪♪♪





billsのパンケーキは食べたことないけど
きっとふわんふわんで美味しいんやろうなぁ~

1度食べてみたいな・・・。




こんな便利なソースが売ってたよ☆




でっきあがり~♪

焼いてるときからふわふわ・・・・


生地には砂糖入ってないよ。
生クリームには少しだけ♪

ソースが甘いので極力抑えてますw




あ・・・滲んでしまった・・

Love・・・(笑)




使ったチョコソースはコレ☆


出来立てふわふわのパンケーキ・・・

スイーツ大好きKさん、喜んでた(^O^)/



それと、サザエさんのカツオの知恵を拝借して
「無料60分マッサージ券」もあげたよ~。

むかし波平にあげてたの思い出した・・!



リラクゼーションサロン○○って書いたら
めっちゃ笑ってた。

もちろんセラピストはわたし(笑)




さむ~~~い1日やけど、

あと半日のびのび頑張ろう(*´ω`)☆


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント