おでんと妊活☆




昨夜は、朝から仕込んでおいたおでん
と冷凍の焼きおにぎり。

楽ちん楽ちん♪


おでんって2人では食べきれないんやけど
リメイク法って何かあるかな?

カレーは却下されました・・・ややこし旦那め~(笑)


まぁ優しいから
ちょっとくらいややこくてもよい(^O^)/



今日の話。

うちのお店は、ほとんどのお客さんが女の人♪

今日は珍しく男の人が、しかも赤ちゃんを抱っこして

やってきてイチゴ柄の化粧ポーチを買っていってくれました~。



「ラッピングされますか?」と聞いても

サラッと「そのままで」と。



プレゼントととしても嬉しいけど、何気なくさりげなく
「はい」って渡されるのも嬉しいよね~~~

それにイクメン!
パッとしか見てないけどイケメンな方だった・・・


奥さん喜ぶやろな~~♡


と1人ニヤニヤしてました。(きもちわるい)





そしてこれは昨日の話。

Kさんとたまたま妊活の話になり・・・

(森三中の大島さんで話題になった)



子供は好きか?親になる覚悟はあるか?
今すぐほしいか?まだいいか?
授からなかったらどうするか??


いっぱい話した☆


今はまだ新婚気分やけど・・・あと1年もしたら
どちらの両親からも言われるかもしれないね。

そんな気がする(*´ω`)・・!



旦那は授からんかったら「モモンガ飼おうよ!」
となぜかノリノリ(笑)

あれ、ミニブタじゃなかったっけ?




でもやっぱり、体質改善(冷え)とか
早寝早起きとか自分の体のリズムを整えるのは
大事なんやね。

そういう意味でも妊活は大切なんやな。



そう考えたら子供を授かるってすごいな・・・・



・・・と考えた夜でした☽





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR