ビビンバ丼*menu




◆ビビンバ丼

◆スンドゥブチゲ









今晩は韓国飯☆

スンドゥブチゲ~、スンドゥブ豆腐
売ってなくて残念。

前に韓国の調味料「タテギ」
を入れて作った時は美味しく
できたのに、やっぱり入れない
となんか足りない感じ!
旨味の素タテギ~、又買いに行こ。


ビビンバ丼はぐ~\( 'ω')/♥︎



ご飯たべた後...*




妹たらちゃんがやってきた。

明日大事な会議があるらしく
経営と理念ってゆう本片手に
頭抱えておりました(笑)




妹はかなり面白い。

天然?なのか物事をあんまり
知らんのか...?

度々、Chikaのブログにも
出てくる☻



た「お姉ちゃん、設問1の松下幸之助じじいやねんけど.....」



「は?じじいって書いてるん?」



た「じじい?じい?わからん..」




「あんた、、コレは翁(おきな)って読むんやで~」




た「おきな...なにそれ?てか、松下幸之助って誰?」



こんな会話ばっかり...( ・ัω・ั; )


私も人名とくっつくと「おう」と
読むのは知らなかった...
けど、じじいとは読まん( ̄▽ ̄)笑



妹たらちゃんには
伝説がいっぱいある(笑)


それでも、夢叶えて整備士
してるからスゴイと思う...

姉も見習わな~(´・∀・`)






そして

来月、旦那さんと徳島へ...!





「祖谷(いや)の旅」




2人で久しぶりの小旅行♪♪


旅のしおりはまだ表紙だけ( ^ω^ )


よし!計画立てるぞー☻♥︎♥︎






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!!
たーちゃん最高やねww

旅行行くんやぁ♡
レポが楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しんで来てね♪♪

ふーさん♥︎


もうほんまにえらいこっちゃ(๓ŏㅂŏ๓)
率いては、そついて。
金平ごぼうは、こんぺいごぼうって
いやった(爆)

徳島の、3大秘境らしい( ›◡ु‹ )
また話きいてちょ♥︎
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR