ミートソース&散歩



◆ミートソース

◆サラダ


先週からめっちゃミートソース
が食べたくて、今日はこれに決定♪*

旦那さん用に大盛りです(^o^)



朝からKさんと小さいことで
言い合いに....

しばらくして
2人のノリみたいな感じで
冗談まじりで

玄関で言い合いしてたら


たまたまお義母さんが来て...!

完全にやっちまった~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
とそこからしばらく
自己嫌悪の渦に飲み込まれそうでした。

義母さんはめちゃくちゃ良い方
なんですが、何せ玄関先でほたえて
た自分がむっちゃ恥ずかしくて...

ドンマイ、自分。。


気にしぃの私にKさんが
パン買ってくれました☻♥︎


***********

ポカポカ陽気だったので
海へ連れ出しました。




ちょっとレトロ風♪

毎日3回の点眼が必要なので
朝夜は父親が担当していますが

昼は主に私が実家へ行って
さしています。

手こずる時はChikaに手伝って
もらったりします。

自転車の前カゴに乗せてあげると
風が気持ちいいのか、顔を上に
上げてます。耳がパタパタして
面白い(笑)


砂浜をグイグイ歩いて
楽しかったね♡




そのあと、
実家で少し料理をしてました。

前と同じように料理してたら
違う部屋からやって来て、
横にちょこんと座り
何か欲しそうな顔で待っています。

茹でたブロッコリーの芯を
あげたら、喜んで食べていました。


ポテ、本当に視力ないのかな...?

と思いたくなるほどです。
散歩も家でも前より気をつけて
行動をみるようになりましたが


すごいなぁ...

と感心するばかりです。

それとも小さい時から弱視で
感覚が研ぎ澄まされてるのかな..?


犬の能力はすごいと唯々
ビックリさせられますね☻


毎日沢山の癒しと元気をもらっています。

ありがとう...






スポンサーサイト