鶏南蛮そば



今日は寒い1日だったなぁ~

仕事終わって買い出しして
妹と温泉行ってきました☻
星がめちゃ綺麗で、お湯が
気持ちよかった...


今度はもっとゆっくり行きたいな~
岩盤浴とかも行きたいよ~!

楽しかった楽しかった(^.^)


温泉行ったらすぐねむたくなる...
ぬくもりました~




今日のごはん*



旦那さんの仕事が0時おわり!
眠たいけど、お腹は空きますな~

夜中やけど、一緒に
鶏南蛮食べたよ~☻♥︎




これ夜食に良いな~
好評好評♪

餃子は140yenに値下げ
してたから買ってきました!

明日からしばらく
こんな感じなんかな??

ガッツリ1週間分
献立決めちゃったけど...(。•ﻌ•。)



今日も駅まで用事があったから
ぽてさん連れてチャリンコドライブ~

寒いからブランケットくるまれ~♥︎


ぽて、自転車のカゴに乗るの
だいぶ好きみたい。

玄関先から行くで~って言ったら

寝床からタッタッタッタタ....

と足音が..(*^^*)♪♪


お姉ちゃんは
安全運転がんばるな~




スポンサーサイト
Profile♡

chibi

Author:chibi
こんにちは♡
主婦5年目のchibiです!

1つ年上の夫Kさんと
2人暮らし☺☺♡

毎日のごはん
日々のできこと
つぶやきetc....

マイペースに
綴っていきます。

実家にいる愛犬ポテも
ちょくちょく出没♪


*ポテ*

・名前 ポテ
・誕生日 2003.5.30
・犬種 ミニチュアダックス
・色  チョコクリーム
・体重 5.3kg
・性格 犬見知り、面白い、
    食いしん坊


14歳になりました。

おめめは見えてませんが
マイペースで
元気に過ごしています♡

大体の言葉は
分かっているようでも
たまに首をかしげます(笑)

。o○WЁLCOМЁ*:..。o○

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







New♡
Comment♡
Trackback♡
Monthly archive♡
Category♡
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR