鮭のムニエル*menu

今日も1日終わりました。

あんまり頑張れなかった日*
だった。明日はもうちょこっと
自分に喝入れよう...かな...?



さて今日のごはん*




◆サーモンのムニエル

◆オクラの胡麻和え

◆南瓜とベーコンのサラダ

◆えびとブロッコリーのうま塩豆腐


今日はクックパッドの
人気menuばかりです。

助かります!(^.^)♥︎


ちょっとだけ舞茸残ってたから
きのこソースにしてムニエルに。

うま塩豆腐は、簡単やのに
えびの出汁が良く出ていました。
ブロッコリー今旬やからイイね!












午前様の割りにちょっと
重たいmenuになってしまいました~



仕事終わりに大体作ってたので
Chikaとファミレスへお茶しに
行ってきました♪



おいし( ›◡ु‹ )♥︎

そのあと実家行って
しばらくポテさんと遊んだ*



ぽーちゃん、
明日シャンプーの車くるで~
綺麗にしてもらおうか~

おりこうさんでいれるかな?





どすこいポテ山。


まるでタヌキです。






スポンサーサイト