中崎町cafeとおみやげ


寒い1日。
バスでChikaと大阪へ*

用事を済ませたあとは
久しぶりの中崎町です。

昭和レトロな街並みで
小さな雑貨屋さんやギャラリー
やカフェが沢山あって

歩いていて楽しい場所...*




今日はここでひとやすみ♪♪

KAYA CAFE。






お豆腐で作ったティラミス。

しっかり豆腐♥︎(笑)
甘くないからいっぱい食べれる...♪



そして夜は





有名な喫茶、英國屋で
たらこポテトドリア。

このドリア、めっっちゃ美味いんです。
大ファンです。

ドリアの中で1番美味しい。




そして551も買って
帰路につきました~。

やっぱりバスは疲れるなぁ...!


Chikaが中崎町街歩きの
記事をupするようなので
また覗いてあげてくださいっ(笑)

喉がちょっとイガイガしてるので
yogiの紅茶であったまってます。。

あー美味しい.....



そして~♪


途中で入った雑貨屋さんで
運命の出会い。。




じゃん

絶対旦那さん喜ぶ~!!( ›◡ु‹ )

ブタマニアの旦那さんが
好きそうな顔をしてらっしゃる。




で、おしり。

コロッコロやし、貯金箱の穴も
歪んでて面白い!

早く仕事終わらんかな??
見せてあげたいな~


...でも、さっきから1人で
ブタちゃん見つめてたら
ちょっとリアルで怖くなってきた...



((((;゚Д゚)))))))







昨日のシャンプー頑張った
ぽてやまさん!

やや緊張の面持ち!

(※ブログから写真いただきました)

家ではイタズラばっかり
やのに、泣きも暴れもせずに
良い子やったみたい...

内弁慶め(・∀・)

家まで車で来ていただいて
シャンプーと爪切りetc...
してもらいました。


すごい優しい方やったから
すぐ仲良くなれたんかな?

ありがとうございました。


ふわっふわで小熊のようでした(笑)



ぽー!ダイエットがんばろな!
フード少し減らしてゆきます...


お互いにがんばろか...(泣)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

オシャレなカフェですね~◎
こういうお店大好きです(^^♪
私のカフェはキレイだけど、こういう感じではないので憧れます。
きっと店員さんもオシャレなんだろうなぁ。。。

そして旦那さん、豚マニアなんですか?
確かに可愛いけど、豚を好きな旦那さんも可愛い☆

横長な顔とつぶらな瞳にうっとりしちゃいますね(*^^)v

sachiさん♬

カフェにも色んなカフェがありますよね。
純喫茶やスタバみたいなカフェも好きです。
sachiさんが働かれているのはスタバみたいな
感じ?(^^)


そうそう、ブタマニアなんですよ(笑)
雑貨屋さん行って可愛いのあると
ついついお土産を買ってしまう...

そんなわけで
うちの部屋はブタだらけです(笑)
旦那さんが喜んでます♬