鶏そぼろの三色丼




◆鶏そぼろの三色丼

◆麩のすまし汁


今日はリクエストごはん♪

丼の日っておかず作りますか??
私はほぼしません~☻

丼っていいな☻笑









この間一緒にテレビをみてたら
フルーチェのCMが流れて

「フルーチェ食べたことないな~」

と言ってたので買ってきました。




王道のいちご味です。

懐かしい....

小さい頃、フルーチェに牛乳入れて
グルグル混ぜて妹とお皿に分け分け
して家族で食べました。

4人で割るとほんのちょっと。

大人になったら1人で全部食べるんや!
といつも思っていました。


大きくなってから
1人でいっぱい食べたのですが、
小さい頃、少しだけのフルーチェのが
ずっとずっと美味しかったです。
なぜか(^^)


Kさん、気に入ったみたいやから、
今度はみかん味買ってこよう~♪






スポンサーサイト